検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,977 hit

番外編1ー2『暖かいね』 ページ20

それから2時間くらい皆でトランプしたり、色んなことを話していた


カ「いやぁ〜楽しかったね」


キ「久しぶりに遊んだな」


レ「楽しかったな」


マ「少し疲れたよ…」


カ「一番はしゃいでたもんね」


マ「………(睨」


カ「すみません」


カノさんがマリーちゃんに土下座していて面白かった(^^)


エ「楽しかったですね、ご主人!!!」


シ「お前人間に戻れるんだから参加すれば良かったのに…」


言い忘れてたけど、エネちゃんはケンジロウさんになおしてもらったから人間にも戻れるようになったみたい


コノハさんも遥さんの体に戻ったけどなかなか体調が安定しないからまだいない


キ「よし、夕飯を作るか」


遊び疲れたのか、眠くなってきた


私があくびをするとお兄ちゃんがこっちを向いた


レ「……ん?眠いのか?部屋で少し仮眠したらどうだ?」


「うん………そうする」


ガチャ


私は自分の部屋に戻った


(楽しかったなぁ)


ボスッ


ベッドに座った


(みんなの笑顔が嬉しくて暖かかった)


ウトウトしてきたから眠ることにした


sideセト


バイトが終わってアジトに着いた


ガチャ


「ただいまっス!!」


キ「おかえり、早かったな」


キドが夕飯を作っていた


いい匂いがしていた


「……?皆は部屋っスか?」


キ「あぁ、トランプなどをして皆疲れたみたいだ」


そんなことしたんだ……


レ「お、セト帰ってきたんだ」


「ただいまっス!Aは部屋っスか?」


レ「あぁ、ぐっすり寝てると思うww」


俺はAの部屋に行くことにした

番外編1ー3『暖かいね』→←2000hit突破!!


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり - 桔祢さん» wwwwwwwwわかりましたww (2013年3月6日 18時) (携帯から) (レス) id: 071c572d5c (このIDを非表示/違反報告)
桔祢 - リクいいですか?大・怪・我!!で。 (2013年3月6日 16時) (レス) id: b203362ebd (このIDを非表示/違反報告)
桔祢 - あかりさん» 頑張って下さい^^応援してます! (2013年2月18日 19時) (レス) id: b203362ebd (このIDを非表示/違反報告)
あかり - 桔祢さん» ありがとうございます^^ちょくちょく更新しますので♪ (2013年2月17日 15時) (携帯から) (レス) id: 071c572d5c (このIDを非表示/違反報告)
桔祢 - やっぱりこの小説いいですね!大好きです! (2013年2月16日 23時) (レス) id: b203362ebd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかり | 作成日時:2013年2月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。