検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:153,321 hit

J ページ27

「ん…あっつい……」


頭が熱くて、重くて、ぐらぐらする。


ぼんやりとした思考の中、
俺の開いた目に飛び込んできたのはカズの端正な顔だった。


「ちか……」


俺の手を握るカズは
気持ちよさそうに寝息を立てていて。

する、とその手から抜け出して
言うことを聞かない身体をなんとか動かして起き上がる。


「…ふふ」


すぐ傍にはサトシとマサキもいて。
二人ともカズと同じようにぐっすりと寝ていた。


「ん…みず………」


喉がからからだ。

近くにペットボトルがあったけど
そこに入ってるだけじゃ足りなそうで。


キッチンに行った方が早いかな。


そう思って壁に手を付いてふらふらと立ち上がる。


ぐわん、と視界が回って慌てて壁に寄りかかった。


「ん、っは……」


自分の身体が自分の物じゃないみたいだ。

熱くて、熱くて、どろどろに溶けてしまいそう。


壁を伝って時間をかけて階段を降りて。

やっとの思いでリビングの扉を開ける。


「ショウ……?」


ぐっちゃぐちゃのキッチン。

調理器具も食材もなにやら散乱してて。


その中心には赤い着物が動き回っていた。

S→←K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ: ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智帆(プロフ) - Usuiさん» 今回ばかりは翔さんに譲ってあげた、と行ったところでしょうか( ´艸`)リアルでそんな彼らを見ることができたらもう叫ぶどころじゃ済まないですね…笑 こちら次回移行するので移行先でもどうぞよろしくお願いします! (2015年10月7日 9時) (レス) id: bdc080c0f9 (このIDを非表示/違反報告)
Usui(プロフ) - 潤くん気がついて良かった〜(^^)しかし、二宮さんの腕の中ではなく、翔さんの腕のなか(笑)翔潤好きには夢のまた夢の光景ですね(^^)大野さん、皆を守る宣言かっこいいです(≧∇≦) (2015年10月7日 0時) (レス) id: 97566c9139 (このIDを非表示/違反報告)
智帆(プロフ) - 紫苑さん» 長らくお待たせしてしまってすみません。気にかけてくださりありがとうございました(>_<)! (2015年10月2日 0時) (レス) id: bdc080c0f9 (このIDを非表示/違反報告)
智帆(プロフ) - Usuiさん» 潤くんが一番ないじっぱりさんですがやっぱり長年一緒にいた仲間は大事に思ってるんですよね~。これからサトシにもちょっと頑張ってもらいます笑 お返事大変遅くなってしまってすみませんでした! (2015年10月2日 0時) (レス) id: bdc080c0f9 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 更新待ってます(^o^) (2015年9月28日 12時) (レス) id: 7195a2bb2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:智帆 | 作成日時:2015年4月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。