検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:17,569 hit

男性の中 ページ4

ASIDE

今日からだったか、新しい仕事は。

「はあ、男集団の中に行くとか・・・しんどい。」

はじめは学校いっしょだったし、ヒカキンさんは一人だったからともかく。

「気が重い・・・ん?ちょっと待て、家の隣人さん確かフィッシャーズさんじゃあ・・・。」

なんちゅう運命だこのやろお。

「こうなったらしゃあない、今日の集合場所が確かあそこのアスレチックパークだったっけ。」

動きやすく少しぶかぶかのパーカーときつめのジーンズ。

「って昨日と全く変わってないし。」

ほぼ毎日パーカーのような気がする。

髪は前の方を残して高くきつく結ぶ。

そして後ろで束ねた髪を帽子の中にしまう。帽子はキャスケット。

「いってきます。」

誰もいない部屋に挨拶をして出る。


少し早目に来てしまったのでカメラをいじっていると入口付近から声がした。

貸切ということは彼らしかいない。

モ「あ、あの人じゃね?」

ン「ああ、本当だ。」

シ「おはようございます。シルクです。」

おそらくこの人がリーダーと思われた。

「本日フィッシャーズ様の撮影スタッフになりました、Aと申します。以後お見知り置きを。」

マ「あれ、お隣さんじゃないですか。」

「はい。一昨日引っ越しました。」

シ「じゃあ撮影お願いします。よし、お前ら始めるぞー!」

集まられてみて分かったが今日は全員来ている。

ああ、最悪・・・。

「カメラ回します。」

まあ私は笑いの沸点が低いんでね、まあ表情はくずさない。絶対!

自己紹介は別に笑うも何もなかった。

「よし、じゃあ次はアスレチックの方にいきたいと思いまーす!」

私の腕の見せ所はここから。

モ「えっと、Aさん付いてこれますか?」

「問題ないです。」

ふっふっふ、見て驚くがいい。

「よっ!」

まずマサイさんから。

彼が挑戦するのはうんてい。私はそれをカメラを持ちながら片手で移動する。

久ぶりに運動するな。


ダ「・・・すごっ」

仕事→←あと一日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

micmonaka(プロフ) - 何回も何回もほんっとうにもうしわけありません!(土下座)お詫びといってはなんですがリクエストあったらなんでもやります。(あ、NGなのもあります、内容的に。) (2020年8月1日 22時) (レス) id: 201588497c (このIDを非表示/違反報告)
マーニー(プロフ) - micmonakaさん» 何度もすみません…。4ページ目の1番上が(名前)になっていないです、、。私的にすごく気になるので、気をつけてくださいね! (2020年7月6日 23時) (レス) id: a1456b30f6 (このIDを非表示/違反報告)
レフト(プロフ) - オリジナルフラグ付いたまんまですよ((ボソッ… (2020年7月6日 11時) (レス) id: 7d18f1340c (このIDを非表示/違反報告)
micmonaka(プロフ) - すみません!(名前)にするの忘れてました。本当にすみません。変えておきます。 (2020年7月3日 0時) (レス) id: 201588497c (このIDを非表示/違反報告)
マーニー(プロフ) - 初めまして!続きが楽しみです!ところでなんですが、名前のところが奈々なのはわざとですか?夢主の名前ですかね、? (2020年7月1日 23時) (レス) id: a1456b30f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:micmonaka | 作成日時:2020年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。