検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:1,029,726 hit

30. ページ32

.









岩「待たせっちゃった?

ごめんね。 仕事終わりだったからどうしてもシャワーだけ浴びたくて....」




そう言いながらこちらに近づいてくる




確かにその髪の毛はまだ濡れているのが分かるくらいで


急いで来てくれた事を物語っていた





.





「急がせてしまって....ごめんなさい」



彼を見ていたら泣いちゃいそうな気がして
下を向く





岩「違うよ。笑

俺が急ぎたかっただけ






早く会いたかったんだ_____」





数時間前に会ったばっかなのにおかしいよねって笑いながら
首元を右手で撫でる








あ、それ______________









_______今、彼は照れてる







癖って、意識的にやるものじゃないから

それが彼の本心なんだと分かって




_______私の胸が泣いた








.






.





さっきまで泣きそうだったのに、急に彼への愛おしさが込み上げてきて
思わず笑みがこぼれた





岩「あー!今笑ったでしょ!!」

そう言って私を指さす





「私、会って数時間なのに岩田さんの秘密
知っちゃいました」








岩「そっかぁー、俺の秘密

もうばれちゃったかぁー!





さてはAちゃん、エスパーだな?笑」






私と同じ段数を
一段飛ばしで上ってきて


私の一つ下の段まできた岩田さん






.






一段高いところにいるのに、彼の方が背が高い




でも、そんなに顔を上げなくても見える岩田さんの顔







やたら近くてドキドキする





ふわっと私の頭のてっぺんに乗せられた手

あの、さっきまで画面で見て
見惚れていた綺麗な手




「__________________です.....」


岩「ん?」






「_________エスパーは岩田さんです




私の言いたいこと、思ってること



分かっちゃうんですから」









岩「_________今日が満月の夜じゃなくて良かった







満月だったら







.









.








.







狼になっちゃうところだよ__________」

31.→←29.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1369人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みちゅ(プロフ) - (名前)なほさん» ありがとうございます!2も3も是非読んでやって下さいね!powdersnowは初めて読んだ直人さんメインの作品です。ちなみに、ハニーバニーまで読ませていただいております。笑 笑いもあって涙も誘う素晴らしい作品ですよね! (2016年5月11日 11時) (レス) id: 802324e548 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)なほ(プロフ) - なんかもう既にきゅんが。。ヤバいです!この先楽しみすぎます!私のオススメはパウダースノーお嬢様の恋です!泣けてキュンキュンです!まだ読まれてなければ是非! (2016年5月10日 20時) (レス) id: 05db26290b (このIDを非表示/違反報告)
みちゅ(プロフ) - ももかさん» ありがとうございます!シリアスなだけじゃなく、クスクス笑えるような要素も入れたいと思って書いたので、それが上手く伝わってとっても嬉しいです!もし良かったら2も3もずっと読んでやってください^_^ (2016年5月2日 19時) (レス) id: cd09dba1d6 (このIDを非表示/違反報告)
ももか - キュンキュンする要素も入っていて、コメディみたいな面白さも入っていて、最高でした。読ませていただき、ありがとうございました。 (2016年5月2日 16時) (レス) id: 7b5313faf1 (このIDを非表示/違反報告)
みちゅ(プロフ) - Bellさん» 読んで頂いてありがとうございます!頑張りを認めてくださる方がいるだけで、こんなに心強くなれるんだと再確認しました。Bellさんのような方に読んでもらえて嬉しいです!本当にありがとうございます^_^ (2016年3月20日 2時) (レス) id: cd09dba1d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みちゅ | 作成日時:2016年3月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。