検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,234 hit

2!? ページ16

「「「カブトが風邪…!?」」」



サスケ「数日間は寝込みそうなかんじだな」

君麻呂「そんな…っ!カブト先生…!!



ボクの診察はどうするんですかァァァァ!!!」

次郎坊「メシは…!?」

大蛇丸「私の遊び相手は…!?」←

サスケーだれもカブトの心配しねぇ…
さすがに同情するぜ……ー

大蛇丸「カブトがいなかったら滞ることといえば…」

サスケ「書き出してみるか…」



・料理
・洗濯
・アジトの掃除
・買い物
・大蛇丸様の世話
・大蛇丸様の診察
・君麻呂の診察
・怪我した音忍の治療
・暴れ出した音忍、実験体を止める(←重要)
・大蛇丸様の安定剤(←超重要)



鬼童丸「あと、アジトの修復とかぜよ!」

サスケ「Σこれ、全部1人でやってんのかよ!?
いくらあいつでもいつか死ぬ…!!」

左近「大丈夫、カブトさんは人間じゃないから」

サスケ「人間じゃなくても死ぬから!!」

いや、人間だから!!byカブト

水月「大変そうだね!ボクたちも手伝うよ」

香燐「ウ…、ウチも手伝ってやらなくもねぇぞ!」

重吾「仲村あ〜子の小説で、久々の登場だな…」

サスケ「水月!香燐!重吾!」



「「「よ〜し!皆でこの里の危機を乗り切ろう!!」」」←

3!?→←メガネなんかいなくったって、この里はやっていけるんだからな!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仲村あ〜子 - 皐月さん» 主人公が暁に行くことはあっても、音に行くことはレアですからね〜…。音だって、きっと楽しいですよ! コメントありがとうございます! (2015年7月6日 6時) (携帯から) (レス) id: 4411d334a4 (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - こういう話を読んでいたら、音隠れに行きたくなっちゃいました(笑)面白いです。更新楽しみにしてます! (2015年7月5日 21時) (レス) id: c47b36ae42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仲村あ〜子 | 作成日時:2015年6月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。