検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:9,789 hit

55 ページ8

一郎「ツイッター上で女性フォロワーに自分のことを『お兄ちゃん』『お兄様』『にいに』とか呼ばせてる奴、
悪いことは言わないからすぐに病院に行け。わかったな?じゃ、俺は先に行くぞ。」

.

独歩「最近空を見上げるというより空に見下されてる感じ」

.

二郎「7+8=15って少なくね? 6+9=15とかは普通じゃん? 5+10=15とかそのまんまじゃん?
7+8=15って少なくね?7って結構でかくね?8なんて更にじゃん 確かに15って凄いけど二人が力を合わせたら16ぐらい行きそうじゃね? 強豪なんだからさ?なんかおかしくね?」

.

理鶯「ペットボトル捨てようとしたらゴミ箱に『ビンカン』って書いてあったからあまり刺激しないように優しく入れてきたぞ」

.

ホスト一二三「男はみんな股間に一本の刀を持つ侍。ボクの虎鉄の錆にしてあげようか?」
幻太郎「うるさいですよ果物ナイフ」

.

東方天乙統女(4?(ピー)歳)「今日は、幼稚園に上がったばかりの息子がはじめて一人でお留守番。
ちゃんと留守番できているかどうか、外出先から他人のふりをして家に電話してみた。
私『もしもし、お母さんいる?』
息子『今チンチロやってるからいらない』
将来がとても不安です。」

.

寂雷「痛かったら言ってくださいね。
滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ ――破道の九十 黒棺――」
乱数「痛すぎる」

.

左馬刻「煙草が健康に悪いんじゃねえ、健康が煙草に悪いんだ。」
銃兎「そうだそうだ」
三郎「もうやだこの大人たち」

今更!? フルアルバムおめでとうおまけ(否コピペ)→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , コピペ   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ファイアー@海夜叉神ロス(プロフ) - 純野由良さん» ありがとうございます!!キャラ崩壊などなどありますが優しく見守ってください! (2019年4月6日 12時) (レス) id: 0900a9cb6c (このIDを非表示/違反報告)
純野由良 - 電車で読んでたので、笑い声こらえるのに必死でした。これからも頑張ってください! (2019年4月6日 9時) (レス) id: c034ea0af1 (このIDを非表示/違反報告)
青の兎(プロフ) - ファイアー@新作できましたさん» 確かに…笑えます!ちょっくらネタ集漁ってきますw (2019年4月4日 21時) (レス) id: c4e6688834 (このIDを非表示/違反報告)
ファイアー@新作できました(プロフ) - 青の兎さん» わーっ、嬉しいです! ネットの秀逸なコピペたちに自分でも書いてて笑いましたwww お気に入りのネタなどありましたら教えていただけると....(((( (2019年4月4日 19時) (レス) id: 0900a9cb6c (このIDを非表示/違反報告)
青の兎(プロフ) - 爆笑して、今、お腹が筋肉痛ですw (2019年4月4日 19時) (レス) id: c4e6688834 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ファイアー@橙蛙不二周助の人 | 作成日時:2019年2月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。