検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:32,039 hit

浮気してんじゃん。 ページ4


転校すると同時に私は、近くの進学塾、秀明ゼミナールに通う事になった。

正直言って、めんどくさい。
夜遅くまで塾とか、最悪。

ちなみに私のクラスは、一番下の受験A。

クラスは地下にある。

良いクラスほど上の階に行けるらしい。
私にはそんな事関係無いけどね。

秀明で人気の、サッカーチームKZの事もよく知らないし。

だって私は、幼い時から翼一筋。

それで、急に再開したと思ったら彼女がいるなんて。
ほんと、未だに信じられない。



めんどくさい秀明を終えて、私が帰っていると、聞き覚えのある笑い声が、脇道から聞こえてきた。

咄嗟に電柱に身を潜める。

何、デジャブ!?
脇道から出てきたのは、何と、



立花さんと、男の子だった。


何あの子、



浮気してんじゃん。



私は、勝ち誇った様な笑みを浮かべた。
これで、翼はあの子と別れるだろうね。

そしたら、翼は私の方にも目を向けてくれるかな。

家に帰ったら、すぐ翼に電話しよう。

浮気がバレた事も知らずに、嬉しそうに笑っている立花さんを横目で見ながら、私はほくそ笑んんだ。

私の勝ち、だね。


うふふ。

電話。→←廊下で。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿 - 続き待ってます! (9月20日 15時) (レス) @page21 id: aa759b7663 (このIDを非表示/違反報告)
もな@草製造大魔王(プロフ) - 彗さん» うん、消えてたwww 良かった← (2020年5月15日 20時) (レス) id: 1468dfca0e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アンケート消されてたよ← (2020年5月15日 20時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
もな@草製造大魔王(プロフ) - 美波さん» ありがとう!載ってたね…。うん、ひどいと思う…。でも、消されて良かったよね笑 (2020年5月15日 19時) (レス) id: 1468dfca0e (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - 面白い!もなちゃんが書くやつはいいね!アンケート、私のも載せられてた…。しかも、そのうちの一つ、ひどくない!?美波が作ってるんじゃないか、って!? (2020年5月15日 18時) (レス) id: 6af8cb14c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2019年10月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。