検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:169,496 hit

18話 ページ26

あれから特に何もなく(?)シェアハウスに帰り、眠りにつく、

はずだった。

『えーと・・・。センラたん?』

帰って来たらセンラたんに押し倒されました。

あいにく部屋には二人だけ。

これはやばいんじゃないかと思い、体を起こそうとするが両手首をがっちり掴まれてて抵抗できない。

『ど、どしたの?( ̄▽ ̄;)』

センラ「寂しかった。最近雨季不足やし。」

ぎゅうっとに抱きつき私の胸に顔を埋めてくる。
思わず私も抱き締め返し、センラたんの頭を優しく撫でた。

『そっか、ごめんね。でも、センラたんのこと大好きだよ。センラたんは?』

センラ「そんなの愛してるに決まってますやん。」

『よかった。』

センラ「雨季?」

『何?』

センラ「もう少しこうしててもええ?」

『もちろん。いくらでも。』

安心したような彼の両腕に力がこもる。
さっきよりも強く抱き締められ、センラたんの体温が伝わってくる。
あったかい。。。

なんか眠くなってきた・・・
とても安心する・・・


センラside

雨季(( _ _ ))..zzzZZ

センラ「雨季?・・・寝てるし。」

ふっと笑みがこぼれる。
すーすーと寝息をたててセンラの腕の中で眠る雨季。

センラ「かわええなぁ・・・。」

そう、かわいいのだ。
どんな姿も全て愛おしい。

センラ「おやすみ。」((チュッ))

再び雨季を抱き締めて、センラも眠りにつく。
不思議と今までで一番よく眠れた。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

たびたびごめんなさい!

オチアンケート2の締め切りが11月8日に決定しました!
しかし、オチが決まってしまうということは、他の歌い手さんとのイチャイチャが書けなくなってしまうということです。(´・ω・`)

そこで、この歌い手さんとのこんなシチュが読みたい!などのリクエストがある方はぜひお早めに!

シチュが思いつかない場合は歌い手さんだけリクエストしてくださってもOKです(*^_^*)(期待に応えられるかはわかりませんが(;´Д`A))

オチアンケートの参加はもちろん、質問コーナーの質問内容もまだまだ募集中です!

一人いくつでもいいので遠慮なくお願いします!

あと少しなんですヽ( ̄д ̄;)ノ(追記)&結果発表→←17話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なの - オチはくぷたんがいいですぅぅぅぅ (2020年9月15日 20時) (レス) id: 4b05c73528 (このIDを非表示/違反報告)
小恋-ココ- - オチはクプたんがいいです!!! (2018年9月21日 23時) (レス) id: 38c7049c9d (このIDを非表示/違反報告)
愛里(プロフ) - 96猫さん出番増えて欲しい (2018年9月4日 12時) (レス) id: 95c5af7e07 (このIDを非表示/違反報告)
Die tomorrow - シリアス入れて欲しいです! (2018年6月17日 15時) (レス) id: cb9a4cb513 (このIDを非表示/違反報告)
ナモカ - クプラァァァ!ピュアァァァァァ! (2018年4月8日 8時) (レス) id: 06929f16b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコ | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。