検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:60,602 hit

16.放課後の出来事 ページ18

何やらたかちゃんは用事があるとかでさっさと帰っちまったよ

俺より優先すべき事ってなんだろうね(自意識過剰)


1人で少し薄暗くなった帰り道を帰る、、、何か起こる気配しかねぇよ




不良1「おっ、おおおおお前!!!おまおまおまおま」

A『おう、落ち着いてくんない?』

不良2「う、うっるせぇ!!お前最近東京卍會の三ツ谷と一緒にいるやつだろ!?」

A『この時期この時間帯は暗くなるの早いからさ、、サングラスかけてたら見えなくね?』

不良3「お前が眩しぃのが悪ぃんだろ!?」

A『すんごい理不尽、これ俺悪いの?』




こんな風にね


何やら白い服、たかちゃんが言う特服ってやつ?を着た男達に絡まれている状況だけど







俺と半径1mぐらい開けてカバディされてるこの状況


一言で言うなら【カオス】





不良2「おめぇに恨みはねぇけど、東京卍會には死ぬほど恨みがあるからな、、、悪ぃけど恨むなら三ツ谷を恨めよ」

A『えぇ、、俺自分のママ恨むことできねぇよ。いつも世話焼いてくれてむしろ感謝しかねぇ』

不良2「マ、、お前三ツ谷のなんなの?」

A『たかちゃんは俺の第2のママ!!あのな、出会い頭に俺の取れかけのボタン震えながらつけてくれてそれからも世話焼き続けてくれてるんだよ、良い奴すぎね?』



ね?って同意を求めると不良たち3人は「へ〜」と俺の話を聞いてくれていた



不良3「三ツ谷、、、良い奴だな。でも俺あいつに殴られた頬の痛み忘れられねぇんだよ、、」

A『まじ?たかちゃんそんな事しちゃったの?ごめんね〜!俺からよく叱っておくからさ!

はいこれ、飴ちゃんあげる』



そう言って3人の手のひらにイチゴ味の飴ちゃんを1つずつそっと置いてあげる

最近イチゴ味にハマってる、先月はメロンだった



不良1「お!俺イチゴ味1番好きなんだよ!」

不良2「俺はブドウかな〜」

不良3「これもらっていいのか!」


A『もちろん!ホントにたかちゃんがごめんね

じゃー、暗くなるからお前らも早く帰れな!ここら辺不良よくうろついてるから』


不良×3「「「おう!!じゃーな!!」」」




___________
___


A『てことが昨日あったんだけどさ』

三ツ谷「お前もそいつらも馬鹿なの?」

A『話わかる奴らで良かった〜今朝たまたま会ってさ今度スイパラ行くかって話してたんだよ』

三ツ谷「行かせねぇよ鳥頭」

A『鳥、、、』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←15.俺の推し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのバカです - おもろ。続き待ってます。マイキーくんの絡み欲しいです! (2022年10月6日 12時) (レス) @page18 id: 37480b1f74 (このIDを非表示/違反報告)
ゆのこ(プロフ) - ミ〇キーで歯取れたん分かります!私のミ〇キーに歯が引っ付いて、、、、 (2021年10月2日 9時) (レス) @page9 id: 8afb8675a5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミュリアムさん» おう! (2021年9月27日 21時) (レス) id: 9a6482e5c9 (このIDを非表示/違反報告)
ミュリアム(プロフ) - くまをさん» 嬉しいコメントありがとうございます!ノロノロ更新ですが頑張りますね! (2021年9月27日 18時) (レス) id: 4f798427c5 (このIDを非表示/違反報告)
ミュリアム(プロフ) - 甘花さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2021年9月27日 18時) (レス) id: 4f798427c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミュリアム | 作成日時:2021年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。