検索窓
今日:5 hit、昨日:45 hit、合計:169,772 hit

19 ページ19

A



ここまで大きな会場で

観客を目の前にしてパフォーマンスするのは初めてだ

真っ暗な中、ステージの定位置に立つ

ペンライトが眩しかった

自分でも萎縮しているのが分かる

でも照明が私たちを照らし、曲が流れて

大歓声を聞いた途端そんなこと忘れた

AからアーティストのGRACEに変わった瞬間だった









ピタッと決まった

割れんばかりの歓声

私を呼ぶ声の方にファンサを送る

裏にはけるギリギリまで

ファンに感謝を伝えたくて声は届かないって分かっているけど

ありがとう

って言いながら手を振った







裏ではたくさんのスタッフがあたたかい拍手と褒め言葉をかけてくれた

奥に進みながら一人一人に感謝の言葉を口にした



最近ではもうすっかり馴染みの顔になったPDが迎えてくれた

え、来てくれたの、、、

マメな人だとは思っていたけど

わざわざ足を運んでくれるなんて、



PD「いやー、最高だったよ!さっきのステージ!」

ここまでは聞き取れたが興奮しているせいか

早口で話すからまだ韓国語に不慣れな私は分からなかったが

カムサハムニダとメンバーと声を揃えてお礼を言うと

あっ、そうだと思い出したように言い

後ろのスタッフから花束を受け取り

私たち一人一人に差し出した

うわぁ、





会う度によくプレゼントをくれる人ではあったが

このタイミングで花束をくれるなんてセンス良すぎ

感激し過ぎてハグをして

お礼を言った

PD「My pleasure」(どういたしまして)
【直訳:私の喜び】

そう言って照れるように鼻の頭をかいた



談笑していたい所だったが

いつ私たちの間に入って声をかけるべきか迷っているスタッフを気遣ってか

PDの方から話を切り上げるように

お別れの言葉と

この後いいステージばかりだろうから楽しんでと

この音楽祭に慣れない私たちを

気にかける言葉を残して去って行った



後ろ姿を見送った後

花束は回収され

スタッフの誘導で

観客席から丸見えの

出演者用の席に移動した

韓国の文化なのか分からないが

前を通るアーティストたちに挨拶

もしくは前を通る事の謝罪かもしれないが

ペコペコとヘドバンかと思うほど頭を上下に揺らす

これにはもう慣れてきた




メンバーに続き

後ろの席に座った

自分の後に何万人もいる

気を緩めることを許さない環境で鑑賞するとは、、、

落ち着かない気持ちになったが

そんな私に気づいたメンバーが

大丈夫と言うように手を握った

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , バンタン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むみょん | 作成日時:2019年8月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。