検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:169,695 hit

20 ページ20

HS





ヤーーー

関心したようにつぶやいた

弟の成長が嬉しいよヒョンは

まだまだ幼いと思ってたのにな、、、






練習中

積極的に意見も言うし

ズレてるところがあると

ヒョンを気遣いつつ

アドバイスだってする

俺より熱心にダンス指導をする姿を見て

誇りに思うと同時に

負けられないなと

競争心を掻き立てられた笑







俺らのパフォーマンスは終盤にあるため

他のアーティストのステージを鑑賞する

その時だっていつもなら

談笑したり、

曲に乗って体を動かしたり、楽しむ

でも今回は

どこか緊張したように

張り詰めていて

値踏みをするような、

楽しんでいると言うより

勉強しに来たかのように

真剣そのものだった



特に



今大人気のイルボンヨジャドルのステージでは

目を離すことは決してなかった





長い間一緒に過ごしてるから

少しの変化にも気づく

けど、変に茶化して

向上心を削ぐようなことはしたくないから

今はそっとしておくけど



前みたいに

ダンサーになるとか言い出さないよな?

防弾を辞めるなんて言い出さないよな?









会場が俺らへの歓声で包まれた

何度味わっても

この疲労感を超えた高揚感はたまらない

汗だくで息上がりまくってるけど

心は満ちてる





多くの賞を貰った





どんな賞賛よりも

たった一人の

俺たちをここまで成長させてくれた人から褒められたい

メンバーも同じだろうけど



そんな想いが通じたのか









パンシヒョク代表が控え室で

俺たちを待ち受けていた






忙しいはずなのに、

わざわざ足を運んで来てくれた

この授賞式が無事終わり

気が緩んだせいか思わず涙ぐんだ

このPDには頭が上がらない

さっきのステージの成功のおかげか

いつもよりテンションが高く機嫌が良い

それほどまでに良かったのか

努力が実を結び安堵した





ふとジョングクが目に入ったが

俺と同じように目にいっぱいの涙を浮かべてた

周りを見ればメンバーみんな同じように感極まってた








この後食事を奢ってもらう約束をし、

先に店に行ってしまった




余韻に浸りつつTwitterに載せる写真を撮ったり、

帰る準備をしたり、







"コンコン"



ドアの外から声がした

くぐもっていて聞き取れない

マネヒョンが軽くドアを開け確認する






動揺したような声をあげた

以外とも取れる反応だ、

かと思ったら

急かすように中に入るように言う



お?

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , バンタン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むみょん | 作成日時:2019年8月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。