検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:51,817 hit

#32 ページ32








『うちな、信介のこと諦めついた』





その言葉を待っとったんやで、Aさん。





嬉しうて嬉しうてしゃあないのに、




言うてしもたらさすがにAさんに失礼やな。





やっと堂々と奪える言うわけやな。





侑「ほな俺も恋愛相談役卒業やな」



『そやな』























駅近のスタバで勉強し、2時間がたった。





『今日はえらい集中できたわ』



侑「俺もや、高得点取れるんとちゃう?俺」



『そないこと言うから取れないんや』



侑「明日の放課後は…」





そう言いかけたとき。





『明日からは別でやろうや。その分高得点取ったらなんか奢ったる。』



侑「えぇ寂しいやん明日から」



『侑とおんのは楽しいけど、割とテストやばい気ぃしてきてん』



侑「せやな、Aさん3年生やしな」



『せや。高得点取るんやで、侑』



侑「それはこっちのセリフや」



『言ってくれるやないか』





あーだこーだ言いながら片付けをし、スタバを出る。





侑「何奢ってもらおかな〜」



『気が早いで』



侑「高得点取らなAさんとデート出来ひんやん。取るに決まっとるやろ。」



『頑張りぃや』





満足気にわろたAさん。





絶対Aさんとデートするんや。






もう俺の気持ちは制御せんでええんやし。





すんません北さん、Aさんは貰うで。





#33→←#31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 北信介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mi…(プロフ) - 湊さん» ご指摘ありがとうございます!!直しておきます!! (2020年3月31日 17時) (レス) id: 4065260f63 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごい面白かったです!あと、角名君は関西弁じゃなかったかと… (2020年3月31日 16時) (レス) id: ef148efd04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi… | 作者ホームページ:I don't have.  
作成日時:2020年3月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。