検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:137,134 hit

#10 ページ10







それから2ヶ月。





私たちは総体出場を決めた。





笠松「こっからが本番だ。明日からまた調子あげていくぞ!!」



「「「「「「はい!!!」」」」」」





首には金メダルが掛けられ、




力強い笠松先輩の言葉が控え室に響いた。





そしてその日の帰り。





笠松「そろそろ東京も予選だな。」



『誠凛は決勝リーグには一応上がったらしいですよ』



黄瀬「黒子っち頑張って欲しいなぁ〜」



笠松「で、Aの予想は?」



『総体に来るのは秀徳と桐皇だと思います笑』



森山「なるほど、その根拠は?」



『2ヶ月前のあのレベルじゃ成長したとしても総体出場の実力ではないかなぁって、、笑』



小堀「言うねぇ」



笠松「まぁそうなるだろうな。」



森山「あの火神がどうなってるかだよな」



『火神は将来キセキ以上に成長するかもしれないですよ。』



黄瀬「え?」



『身体能力が高校生離れしていて、あの意欲的な瞳。その内強敵になると思います。』



黄瀬「赤司っちより…ってこともありえるってことっスか?」



『全然ありえると思う。』



笠松「まじかよ」



『でも、火神だけ強くても無理ですけどね笑』



黄瀬「まぁそれはそうっスけど」



森山「誠凛って火神でもってるようなもんだからな」



『でも、情報によるとこの間1人メンバーがいなかったんですよね。』



笠松「そんな奴いんのか」



『入院してるらしいんですけど、木吉という選手です。』



黄瀬「ほんとどっから情報集めてるんスか笑」



『ナイショ♡』



笠松「まぁとりあえず、今週見に行くか?東京予選」



『行きたいです!』

黄瀬「行きたいっス!!」



森山「ごめん俺パス」



小堀「俺も」





東京予選を見に行くことに決まった。





久々に真太郎と大輝のバスケが見れる。






駅で先輩方とは違う方向行きのホームに涼太と向かう。





黄瀬「緑間っちと青峰っちの試合見れるっスね」



『同じこと考えてた!』



黄瀬「俺は誠凛に負けて悔しさを知って、だから少し誠凛を応援したい気持ちもあるんスよね」



『初めての負けか、涼太』



黄瀬「そうっス」



『応援したいとこ悪いけど、きっと誠凛は潰される。』



黄瀬「やっぱそう思うっスよね」



『全国を甘く見すぎてるよ』





全国はお子様が行けるほど甘くはない。





経験した身だから言える。





甘く見過ぎたら痛い目みる。






#11→←#9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太 , 彼女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみ(プロフ) - この続編が見たいです! (2020年10月25日 21時) (レス) id: 911d660f53 (このIDを非表示/違反報告)
mi…(プロフ) - 姫坂ひなのさん» わあああありがとうございます!!!今稲荷崎を書いているのでぜひ!! (2020年4月4日 22時) (レス) id: 4065260f63 (このIDを非表示/違反報告)
姫坂ひなの(プロフ) - キャアアアァ素敵な話でした…!新作のハイキュー!!のも楽しみにしてますね! (2020年4月4日 21時) (レス) id: 0879417deb (このIDを非表示/違反報告)
mi…(プロフ) - ちょこれーとさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!推しは赤司ですが、黄瀬と虹村さんも好きです!!!! (2020年4月4日 17時) (レス) id: 4065260f63 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと - すごく面白かったです!推しってやっぱ黄瀬君なんですか? (2020年4月4日 16時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi… | 作者ホームページ:I don't have.  
作成日時:2019年12月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。