検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,189 hit

#21 ページ22

し「俺早くこのうた歌いたい!!」

セ「気が早いわ志麻くん、まだメロディとか決まってないやろ」

さ「僕もはよ歌いたい!!」

し「もう歌おうぜ坂田!!!」

さ「おう!!!」

セ「2人とも俺の話し聞いてた…?ほら、Aちゃんも困って固まってしまっとるやん」


……………………


セ「Aちゃん?」


『ふぁい!?あ、あり、ありがとうございます!?』

セ「急にどうしたん(笑)」


と、とにかく志麻先輩が怒ってるんじゃなくてよかったぁ

気に入ってもらえた、のかな…?



ガラッ


う「おーっす」

浦田先輩がドアを開けた瞬間、

し「うらたああぁぁぁん」

う「うわっ!?なにまーしぃビックリしたんだけど…」


志麻先輩が浦田先輩に抱きついた。

(私もすごくびっくりした←)


し「Aちゃんの歌すっげーいいねん!!」

う「え、まじ?もうできたの?はや」


『はい…』



う「…………………」


ゴクリ……

あれ、他の3人も緊張してる?








う「…うん、いいんじゃない」

しさせ「『!!』」


う「言葉が綺麗でゴチャゴチャしすぎてないし、1人ずつソロパートがあるの、すごくいいと思う」


『ほ、ほんとですか!?』

べ、べた褒めじゃないですか!やったぁ!


う「でも…」





う「なんで宮のソロパートが無いわけ?」


ギクリ

#22→←#20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。