検索窓
今日:19 hit、昨日:17 hit、合計:998,767 hit

. ページ25






予想もしてなかったことばを言ったA。




「辰哉くん、ごめんなさっ、」




しゃくりあげながら頑張って喋ろうとする彼女が愛しくてたまらなかった。




「わたしが、ランチの時...蓮くんのとこに、

行ったからっ......彼女いない、って・・・」




深澤「...!違う!



違う。ごめんな、A。本当にごめん。」





うぅ、って、ひくってなりながら続ける彼女




「じゃあ、なん...でっ」




深澤「営業先で彼女いるなんて言ったら誰なのかすぐ特定されそうだから。お前も営業で行くんだし、そんなんで意地悪なんかされたらどうしようと思っていないって言った。


そう言えばAのことを守れると思ってた。でも、それが間違ってたな、ごめん。」




またうぅーと言いながら泣き出すA。




深澤「目黒くんのことも、お前が楽しそうにしてて。



普通に妬いたわ。


・・・イケメンだし、、大人気なくてごめん、」




遠くを見てたAの目とおれの目が合う




「泣いて目ごしごしするからそんな目が腫れるんだよ、でもそういうところも好き、」




ねぇ、そろそろこの腕引っ張って抱きしめてもいいかな。




あんまり可愛いこと言うと抑えられなくなる、




「離れていかないで、たつやくっ、!きゃっ、」




腕を引っ張り背中とベッドが空いた隙に反対の腕を入れてぎゅっと抱きしめた




深澤「ねぇ・・・離れると思ってんの?」




そこからは貪るようなキスを繰り返して




お互いの存在を確かめるように触りあいながら好き好き言い合って。




舌や唇の這う音がこんなに響いていやらしい。




その度に体をよじらせるAが綺麗で愛おしかった。




深澤「・・・ね、我慢できない」








.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (756 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3388人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廉桜(プロフ) - 美桜さん» 全然です!私も遅れちゃいました汗 確かに、ふっかさんじゃなくて主人公ちゃんが飲んでんな〜とは思いましたが、そういう事だったんですね笑これからも楽しみにしてますので、無理なさらず、ご自分のペースで更新してください!応援してます(^^) (2020年10月12日 22時) (レス) id: 1a19d45977 (このIDを非表示/違反報告)
楓奈(プロフ) - 毎回とても楽しく読ませていただいてます!キュンキュンが止まりませんTwitterもフォロー申請させていただきました!よろしくお願いします! (2020年9月29日 21時) (レス) id: 3554a2484b (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - いつもお話し大好きで楽しみに読ませていただいてます!!Twitterもフォロー申請させていただきました! (2020年9月28日 9時) (レス) id: 109ee88fe6 (このIDを非表示/違反報告)
レミ(プロフ) - お話大好きで更新されると毎回幸せになります( ^_^)/ Twitterもフォローさせていただきました! (2020年9月28日 1時) (レス) id: 96097e6838 (このIDを非表示/違反報告)
きこ(プロフ) - 毎回楽しみに読ませていただいています。Twitterの方もフォロー申請させていただきました。(@iから始まるアカウントです。)よろしくお願いします! (2020年9月27日 23時) (レス) id: 7f843c145f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2020年9月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。