検索窓
今日:19 hit、昨日:21 hit、合計:998,629 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]











もっとちょーだい、









初めての人はこちらから
深澤先輩と私





Twitter








執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (756 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3388人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廉桜(プロフ) - 美桜さん» 全然です!私も遅れちゃいました汗 確かに、ふっかさんじゃなくて主人公ちゃんが飲んでんな〜とは思いましたが、そういう事だったんですね笑これからも楽しみにしてますので、無理なさらず、ご自分のペースで更新してください!応援してます(^^) (2020年10月12日 22時) (レス) id: 1a19d45977 (このIDを非表示/違反報告)
楓奈(プロフ) - 毎回とても楽しく読ませていただいてます!キュンキュンが止まりませんTwitterもフォロー申請させていただきました!よろしくお願いします! (2020年9月29日 21時) (レス) id: 3554a2484b (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - いつもお話し大好きで楽しみに読ませていただいてます!!Twitterもフォロー申請させていただきました! (2020年9月28日 9時) (レス) id: 109ee88fe6 (このIDを非表示/違反報告)
レミ(プロフ) - お話大好きで更新されると毎回幸せになります( ^_^)/ Twitterもフォローさせていただきました! (2020年9月28日 1時) (レス) id: 96097e6838 (このIDを非表示/違反報告)
きこ(プロフ) - 毎回楽しみに読ませていただいています。Twitterの方もフォロー申請させていただきました。(@iから始まるアカウントです。)よろしくお願いします! (2020年9月27日 23時) (レス) id: 7f843c145f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2020年9月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。