検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:68,551 hit

☆番外編2☆ ページ25

青「やっぱゴムって必要?あっでもヤルなら赤ちゃん欲しいし・・・」←
貴「おいこら青峰!!無視してんじゃねえぞこら!!」
青「未来の旦那に何言ってんだ?」←
貴「未来なくしてやろうか?永久に未来なんてこねえようにしてやろうか?」←
青「マジカンベンシテクダサイ」
貴「それをひらがなふうに喋ってみろ!!」←
青「まじかんべんしてくださいなんでもするんでみらいだけはけさないでください」
貴「やればできるじゃないか!!よーし!!青峰には特別にご褒美をやろう!!もうなにも味がしなくなって1ヶ月ひなたに放置されてもうなにがなんだか分からなくなったポテチをやろう」←
青「そんなの食えねえよ!!」
紫「Aち〜んお菓子は大切にね〜」
貴「巨人な妖精で早く年をとって縮めがゆうなら仕方ないな」←
黄「それにゃまえなんしゅか?アダナなんしゅか?」
貴「他にもあるよ?シャララダメ犬早く人気がなくなってしまえばいいのにデルモ・おは朝信者なのだよせいじん成分の99パーセントがメガネ・ガングロ変態バスケバカ妄想激しいバカでアホな早くくたばってほしい・影薄パスしか取り柄のない意外とかわかっこいいギャップ男子・厨二病大魔王何様俺様お兄様ハサミ人間・マイエンジェルだけど料理がダークマター矛盾してるところがいいよね女神様かな♪」←
全ー貴「今ので精神が粉々です」
貴「あはっ★」←

ボンッ

貴「あーなおった?」
黄「みたいッスね・・・!!」
貴「精神が不安定になるとなおるんだー♪」←
黄「そッスねっ」
青「まあいいんじゃね?」
黒「これで練習できますね」
貴「じゃあやろー!!」
全ー貴「うん!!/おう!!」

☆コメ返し2☆→←☆番外編1☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司 , ゆうにゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリア - 1994−3038−1647フレンドコードです! (2018年7月27日 3時) (レス) id: 207c22caf3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - よなつさん» アドバイスありがとうございます^^直しておきますね!本当ですか!?嬉しいです♪ (2015年7月24日 17時) (レス) id: 03489c5f1d (このIDを非表示/違反報告)
よなつ(プロフ) - ゆうにゃんさんの作品は面白いです。いま13話目なんですが、行間が空いていなくて少し読みづらいです。こんなにもお上手なのに勿体無いです。ちなみにこれはアドバイスです←少し上から目線ですね. . あと、更新楽しみにしています。 (2015年7月14日 23時) (レス) id: b9afd88957 (このIDを非表示/違反報告)
神崎舞(プロフ) - ゆうにゃんさん→よろしくお願いします!! (2015年5月6日 14時) (レス) id: fee415f0bc (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - 神崎舞さん» 登録しました!よろしくお願いします^^ (2015年5月6日 9時) (レス) id: c50101b0a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2014年10月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。