検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:79,472 hit

赤司家44 ページ27

貴「ん・・・ん・・・?」

貴「どこ・・・?」

「目が覚めた?」

貴「貴方がやったの?」

「ええ」

貴「なに?嫉妬でもしたの?」

「うるさいわね!!」

貴「はあ・・・」

とりあえず起き上がんなくちゃね・・・

ジャラッ

ん?

ジャラッ?

「この状況をやっと見たようね。ふふっやっちゃいなさい」

「大物だなこりゃあっ」

「楽しいコトしょうなぁ?」

男数人・・・

手を縛られてる状況でか・・・

いや・・・

足は縛られてないからいけるかな?

ドカッ

「うぐっっ!!」

貴「ふう・・・」

「このアマッッ!!」

ドカッ

貴「二人目」

残り3人・・・

いけるかな?

ガラッ

全「!!??」

?「ったく。助けにきたと思えばほとんどやられてんじゃねえか。困った姫さんだなぁ」

貴「大輝っ」
青「よう」
貴「来て・・・くれたんだね」
青「あったりまえだろ?・・・俺の女に手出すっつーことは覚悟はできてんだろうな?」ギロッ

「「ひいっっ・・・!!」」

「な、なによっっ」

青「今なら無傷で帰らせてやる。ただよぉ・・・次はねえからな?」(ギロッ

「「「はいっっ」」」

ガラッ

貴「ありがとう」
青「おう・・・今外すからな」
貴「うん」


貴「よくわかったね」
青「まあな。・・・けど・・・お仕置きは必要だと思わねえか?」(ニヤッ
貴「えっ・・・!?;;;」

チュッ

貴「ん・・・んう・・・///」

ガリッ

貴「いっっ!!」

チュッ

青「俺のって印」
貴「ごめんね」
青「次はねえからな?」
貴「わかってる」
青「A」
貴「ん?」
青「ご飯食べようぜ?」
貴「そうだね」

きっと

この先何年も

なにがあってもすぐに助けてきてくれるよね・・・?

大輝・・・

大好きだよ

赤司家45ー最終話ー→←赤司家43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司 , ゆうにゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうにゃん(プロフ) - 赤紫信号機さん» 一気読みお疲れさまでした!本当ですか!?おきに召してくださって良かったです!(*^∀^*) (2015年4月18日 9時) (レス) id: c50101b0a3 (このIDを非表示/違反報告)
赤紫信号機(プロフ) - 一気読みしてきました!こういうの本当にいいです、仲直り系!読みたかった小説ジャンルです! (2015年4月18日 9時) (レス) id: 39d4cdd091 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - みゃーじさん» 一気読みお疲れ様でした!!ホントですか!!??ありがとうございます!! (2015年1月29日 12時) (レス) id: 2be37d476c (このIDを非表示/違反報告)
みゃーじ - 一気読みしました!何か私が読みたい小説はまさにこれだぁぁあ!←的な感じでした←← (2015年1月28日 18時) (レス) id: 913eafbd33 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - 萌さん» ありがとうございます!!そういってくださってありがとうございます(*´∀`*)嬉しいです!! (2015年1月27日 14時) (レス) id: 2be37d476c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2014年12月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。