検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:40,363 hit

第4話!!黄)お話し読んで欲しいッス!! ページ5

〜下校中〜
不良1)おーブラックローズの皆さんじゃねーか。
不良2)こないだの借りかいしにきだぜ。
貴)そりゃどうもご丁寧に。
不良3)じゃー殺ろうぜ?
貴)いいよ〜
不良4)おりゃーーーー!!!!!
貴)甘いんだよWW(パシッ←相手のパンチを止めた音です!!
神)てめーらAさんに怪我でもさせたらぶっ潰すぞ?(ニコ
不良3)相手だからしょうがねーだろ!!
神)んだとーーー!!??
上)おいおいWWケンカで武器を使うとはダメな奴だなーWW
モブ2)うるせーーーー!!!!
今)ザコが俺と殺り合うなんていい度胸してんじゃねーかWW
モブ1)その口少し黙ってもらうぜ?
今)どうやって?WW
モブ1)それは・・・。
今)考えてなかったんだWW

〜終わって・・・。〜
貴)さー帰ろっか。
神)今回もザコでしたねー。
上)そうだなー。
今)つまんねーの。
貴)まーウチら最強だしねー。
上)だなー。

〜翌日〜
貴)龍おはよー!!
今)はよー!!
貴)2人共遅いねー
今)だなー。先行こうぜ!!
貴)だね。

〜教室〜
今)なんか光ってんぞ。
貴)ハゲの頭が?
今)違う・・・WWお前のメールWW
貴)ああWWゆりあ達からだWW
今)なんだって?
貴)「おはおうございます。朝不良共に絡まれて少し遅れます。(麟也も一緒です。)」だってー。
今)ふーん。

ガラッ
2人)はよー。
先)今日も遅刻か!!後の2人はどうした!!
貴)遅れてきまーす。
青)お前ら学校来る気あんのかよWW
貴)なに?殴られたいの?WWあんたも一言いえねーだろうが。
青)スンマセンデシタ・・・。
黄)女の子なのにそんな言葉使い良くないッスよ?
貴)黙れシャララ★
黄)うう・・・(つд⊂)
貴)キモイ・・・WW
モブ7)最低!!黄瀬様があんたなんか奴に気遣ってくれたのに!!
貴)「様」だってーーーー!!!!WWWWあんたなんか?そんなのあんたに言われたくないねWW
あんたモブなくせに言いすぎなんだよWWモブはモブらしく突っ立てろWW
今)言い過ぎWW
貴)まーいっかWW屋上行こうぜーWW
今)OK〜WW

ガラッ
黄)なんなんすかあいつ!!
桃)・・・・・。(なんでだろう・・・。なんかあの子のことを悪いふうに言えない・・・。)
赤)どうかしたのか桃井?
桃)な、なんでもないよ。^^(赤司君に嘘ついちゃった・・・。)
赤)そうか・・・。(昨日から桃井の様子がおかしい・・・。)

第5話!!青)話し読めよー→←第3話!!黒)読んでくださいね?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:黒バス , キセキ , ゆうにゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうにゃん(プロフ) - 陽向子>>ありがとう〜♪紫)美味しそうだったんだも〜ん← (2014年1月17日 22時) (レス) id: 9e3ed44812 (このIDを非表示/違反報告)
陽向子(プロフ) - (≧▽≦)新作☆おめでとう!こら!ムックン食べちゃダメでしょ?(´艸`*) (2014年1月17日 21時) (レス) id: 176859212e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2014年1月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。