検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:40,371 hit

第2話!!緑)お話しを選ぶのだよ。 ページ3

モブ1)あの不良4人組って怖いよね〜(ヒソヒソ
モブ2)だよねー。しかもキセキ様達に反抗してるしー。(ヒソヒソ
モブ3)あんな奴ら消えちゃえばいいのにねー。(ヒソヒソ
貴)今日はお客が多いいな。
神)そうですね。
貴)お前らヒソヒソしてんじゃねーよ。堂々と言いやがれ。消えろ?だったらお前らが消えれば?(ニコ
モブ全)っひ!!
神)Aさん。もうそろそろご飯の時間なんで屋上行きましょ?
貴)そうだね。行こうか。
男二人)俺達は!?
神)あら。2人共いたの?
男2人)いたよ!!
貴)行くよーWW
三人)はい!!/おう!!

ガラッ

トテトテ
?)やめてー!!
モブ4)あんたなんかキセキ様達と合わないのよ!!
モブ5)私達の方が可愛いのに!!
貴)あれって桃井だよな?
神)はい。
貴)おーい。
三人)!!??
貴)か弱い女の子に何してんの〜?
モブ4)木崎!?
神)「さん」付けろや。(ニコ
モブ全)は、はい!!
貴)それよりその子離したら?キセキ達に嫌われちゃうよ〜?
モブ5)嫌よ!!い、行くわよ!!
モブ4)え、ええ!!
タッタッタ
貴)大丈夫〜?
桃)あ、ありがとう・・・。
貴)じゃーね。
桃)ちょっと待ってください!!
貴)ん?
桃)なんで私を助けたんですか?私はキセキのみんなと関わってるのに・・・。
貴)弱いイジメ私見てると腹立つんだよねー。キセキのみんなと関わってるだろうが関わってなかろうがイジメはイジメ。私はキセキが大嫌いだけどあんたはバスケ部(キセキの)のマネージャーじゃん?
桃)ほ、本当にありがとうございました・・・。(案外優しいんだな〜・・・。)
貴)おう。^^

〜屋上〜
貴)私って神じゃね?WW
神)神どころかそれ以上です。
上)早くくおーぜ!!
今)お腹空いた!!
貴)はいはいWW
上)おいしー!!
今)だな!!
神)うまいです!!
貴)ありがと〜♪←いつも弁当を作ってます!!
上)相変わらずうまいな!!
貴)どうも。^^

第3話!!黒)読んでくださいね?→←第1話!!赤)もちろん読むよね?僕の言うことは?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:黒バス , キセキ , ゆうにゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうにゃん(プロフ) - 陽向子>>ありがとう〜♪紫)美味しそうだったんだも〜ん← (2014年1月17日 22時) (レス) id: 9e3ed44812 (このIDを非表示/違反報告)
陽向子(プロフ) - (≧▽≦)新作☆おめでとう!こら!ムックン食べちゃダメでしょ?(´艸`*) (2014年1月17日 21時) (レス) id: 176859212e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2014年1月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。