検索窓
今日:16 hit、昨日:17 hit、合計:56,800 hit

第39話 ページ43

相「さっきのどういうこと?Aちゃん」




貴「気になりますか?」




相「当り前よ〜!」




貴「征が帰ってきたんです」




相「えっ・・・?」






赤「久しぶりだね。黒子」




黒「・・・・・え・・・」







相「・・・こういうことね・・・」




貴「はい。流石に危ないですね〜」




相「んっもう!Aちゃん嬉しそうだけど今は試合だからね?」



貴「知ってますよ。さすがに無防備な彼とやるのは嫌でしたけど今はそうもいかないですもんね」




相「・・・えっ?さ、さっきまでの・・・は・・・手加減な作戦?」




貴「まさか!ちゃんと本気な作戦ですよ。

現に焦りましたからね私。


けど・・・モヤモヤが消えたので更にいい案が出ますよ!」



今度勝負してもらうからね征




貴「まぁ流石に全員のゾーンもどきはきついですが」




相「ゾーン!?」




貴「もどきですよ。さらに強くなるということ。

対策としての考えは・・・大我に最後のゾーンを入ってもらうこと」




相「・・・最後の・・・ゾーン」





貴「今の彼ならいけますよ。

仲間から教わったゾーンは強いですからね」





けど・・・





相「(火神君だけじゃない・・・全員限界が近い・・・)」




体力が・・・。



私には指示しかできない。


体力を与えることもできない。



私は・・・・



仲間と一緒の日本一をとってみたい・・・



仲間を守ろうと仲間を捨てた私にもう一度仲間を与えてくれた・・・




皆に・・・



恩返しをしたい・・・。



それが指示だけだとしても・・・。



勝たせてあげたい。



勝ちたい・・・このチームで・・・。








「ガンバレ誠凛!!諦めるな!!ガンバレ黒子!!」





貴「!!??」




相「あの子は・・・黒子君が言ってた子・・・?」




確か・・・キセキの世代の皆に・・・





荻「ホラもっちー!!!お前も応援しろって!あぁそうだ・・・」





そういって彼が持ち出したのはバスケットボール





貴「・・・良かったね・・・」




降「あいつ黒子の友達じゃん!でもバスケやめたって・・・」




貴「リハビリしたんじゃない?心の」







青「ったく・・・見てらんねーぜ」




桃「え・・・?」





青「オラぁテツ!火神!!てめーらオレらに勝ったんだろーが!!

洛山ぐれー倒さねーとブッ殺すぞ!!そんでAと一緒に出掛けんからなぁ!!!」

第40話→←第38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 誠凛 , ゆうにゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうにゃん(プロフ) - キル・桜鬼乱さん» ほ、本当ですか!?私には勿体無いお言葉です!わ、分けるものなんてないですよっ←楽しんでいただいて嬉しいです!ありがとうございます!はいっ頑張ります! (2016年6月9日 21時) (レス) id: 03489c5f1d (このIDを非表示/違反報告)
キル・桜鬼乱 - 貴方様の作品は文才あり過ぎですよΣ(゚д゚lll)分けろや下さい←でも、楽しく読ませていただきましたよ!頑張ってください! (2016年6月9日 13時) (レス) id: 5a5a49a970 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - 十六夜(女)さん» 心に残る作品言っていただきありがとうございます^^期待に添えられるよう頑張ります! (2015年9月11日 20時) (レス) id: 03489c5f1d (このIDを非表示/違反報告)
十六夜(女) - とても、ココロに残る作品だなと思いました!続きを楽しみにしています (2015年9月11日 18時) (レス) id: 2c88841f23 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - もえさん» 返信遅れてすみません><ありがとうございます!がんばります♪♪ (2015年6月2日 12時) (レス) id: c50101b0a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2013年12月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。