検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:56,775 hit

第14話〜合同合宿編2〜 ページ17

全ーリ)おう!!/は〜い!!

〜女子室〜
貴)あの〜桃井さん?;;
桃)どうしたの〜?
貴)なんで抱きついてるんですか?
桃)それは可愛いからだよ〜
貴)は、はあ・・・;;;
相)ちょっと桃井さん!!私の可愛いAちゃんを返しなさい!!←
桃)嫌です(`・ω・´)←
貴)・・・;;;
相)Aちゃんが困ってるじゃない!!
桃)ごめんねAちゃん><
貴)へ、平気です・・・。

〜3時間後〜
貴)なんか嫌な予感がします・・・。
相)えっ!?
桃)どうゆうこと?
貴)理由とかはないですけどなんか・・・。

ガチャッ
黒)失礼します。
相)どうしたの?
黒)佐崎さんにお客さんです。
貴)えっ!?やっぱり予感が・・・。
桃)Aちゃん私達も一緒にいるから大丈夫だよ!!
貴)ありがとう・・・。
黒)リビングに今います。
貴)分かりました・・・。

〜リビング〜

ガチャッ
貴)私にお客とは・・・?(みんないる・・・。)
高)Aちゃん!!なんかAちゃんの「親友」が来てるよ!!
貴)私に親友なんていない・・・。
澪)も〜Aったら〜
貴)なんであんたがいるんだよ!!
澪)親友の顔見に来ちゃいけないの?
貴)あんたなんか親友じゃない・・・。それよりなんでここだって分かったの!?
澪)私の下僕が教えてくれたのよ〜
貴)下僕なんで可哀想・・・。
澪)そうかしら?そうだA!!こっちに戻っておいでよ!!
貴)嫌だ・・・。戻りたくない・・・。
澪)なんで〜?
相)ちょっと待って!!
貴)リコさん・・・?
相)話しが良く分からないわ。二人が言ってる言葉が矛盾してるわ。
赤)確かにな。
貴)征・・・。
澪)あんたたちには黙っててくれるかしら?
キセキー赤)(あいつ命知らずだ・・・。)
貴)ねー澪。
澪)な〜に?
貴)あんたはなんの理由もなしで私に会いに来るなんてありえないよね・・・?
澪)さすがAね〜!!誠凛のみんなに言いたいことがあったのよ〜
相)何かしら?
澪)Aをかけてバスケで勝負をいたしましょ?
相)Aちゃんは商品じゃないわよ?
澪)それは知っているわ。それを知ってのことでよ。
相)でもそっちはバスケ部の選手はいるのかしら?
澪)もちろんよ。
貴)ちょっと待ってよ。
澪)ん?
貴)私のせいでみんなに迷惑かけるのはもう嫌なんだよ・・・。勝負するなら私がやる。
全ー貴)!?

第15話〜合同合宿編3〜→←第13話〜合同合宿編1〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 誠凛 , ゆうにゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうにゃん(プロフ) - キル・桜鬼乱さん» ほ、本当ですか!?私には勿体無いお言葉です!わ、分けるものなんてないですよっ←楽しんでいただいて嬉しいです!ありがとうございます!はいっ頑張ります! (2016年6月9日 21時) (レス) id: 03489c5f1d (このIDを非表示/違反報告)
キル・桜鬼乱 - 貴方様の作品は文才あり過ぎですよΣ(゚д゚lll)分けろや下さい←でも、楽しく読ませていただきましたよ!頑張ってください! (2016年6月9日 13時) (レス) id: 5a5a49a970 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - 十六夜(女)さん» 心に残る作品言っていただきありがとうございます^^期待に添えられるよう頑張ります! (2015年9月11日 20時) (レス) id: 03489c5f1d (このIDを非表示/違反報告)
十六夜(女) - とても、ココロに残る作品だなと思いました!続きを楽しみにしています (2015年9月11日 18時) (レス) id: 2c88841f23 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - もえさん» 返信遅れてすみません><ありがとうございます!がんばります♪♪ (2015年6月2日 12時) (レス) id: c50101b0a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2013年12月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。