検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:296 hit
むかーし昔、あるところに身長145cm体重「言っちゃだめぇ///」の前世Angel(達筆)の、女子高生の夢女と、身長180cm体重60kgの容姿端麗学年首席成績優秀スポーツ万能と前半が中国語に見えてくる、男子高生の夢男がおりました。

2人は設定が盛り盛りで「お前ら人間じゃねぇ!!」とどこぞのブリーダーを目指している男に言われるほどでした。
この世界では魔法やら超能力やら色々ななんでもありの能力があり、なんか知らんけど夢男か夢女を狙っているカルト宗教か、悪の組織か、謎の団体が存在しておりました。

そんなカオスで一部の人には心の傷をショベルカーで抉る世界に生まれた、男子高生
モブ村モブ男という試験や受験テスト説明での「日本太郎」と並ぶほどの酷い名前を持つ者がいた。
前世に神の前で中指立てて喧嘩売ったのかというくらいの不運な男が、この情報量の塊の世界で一部の人の地雷原をタップダンスしながら日常を送る、そんな賑やかな話である。


とりあえずふざけたかった。以上
この作品は以降の注意点があります
・古のオタクの心の傷を抉るものがいくつか出てきます
・なんでも許せる人向けです
・色々とカオス
・夢主無双が好きな方は注意
それでも良い方は、どうぞ!執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:創造 , 学園 , ギャグ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:化け猫商店 | 作成日時:2021年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。