検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:685,782 hit

vol.4 ページ4

あの時は、確かに私も少し意地を張っちゃった






だけど……まさか、彼があの
大財閥の息子だなんて知らなかった。









赤『まぁ良い。今日は君に話があってね』









とりあえず座れと促され
側にあるソファへ腰を下ろした。









『あの…は、話って…』







赤『仕事はどうだ、順調なのか?』









何なんだろうこの口ぶり……

まるで友達みたいな質問なんだけど
とりあえずはいと答えておく









赤『でもまぁ、よく働けたな。自分が一番ムカついた相手の元で』







『は…………ぇ?』








赤『君、このホテルの経営者も知らないのかい?今まで何見てきたんだ』









そう言いながら笑う彼に私は思考停止中。。









赤『君を採用したのは俺だ。つまり君は俺の元で働いているんだよ』






『うそ………!』








赤『そして、君にある話ってゆうのはまぁ…本日付で君はクビだ』









目の前で微笑みながら言った彼の言葉に
思考がハッとして頭を上げる。









赤『その代わり、今日から俺の秘書になれ。答えはYESしか認めない』






『なっ、何なんですか急に!秘書って…意味わかんないです!』









声を上げると、彼は立ち上がって
私の隣へ座ると迫り寄り顎をつかんだ







『…っ、な、な、何っ』






赤『俺は君が欲しくなった。それだけだが?』









声も出ず開いた口は塞がらなかった。






.

vol.5→←vol.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

QOO - さいこうです・・・もうとろけます。萌え死にます。俺様征君ごちでーすwこれからも応援しています!! (2018年7月4日 20時) (レス) id: 5adcb33c47 (このIDを非表示/違反報告)
(`б▽б) - 今まで読んだ中で、一番面白かったです!!(>∀<)/ヒヤッハーー!! (2016年7月2日 10時) (レス) id: 71519df37a (このIDを非表示/違反報告)
アオイ - なんというか...面白かったのですが某恋愛アプリのオーナーに似ていますね... (2016年1月22日 18時) (レス) id: 6a9f4f0a2c (このIDを非表示/違反報告)
ももきゃ - 流石赤司様ですね〜♪ちょっとドSな赤司様大好きです! (2015年5月11日 1時) (レス) id: ae0ed69795 (このIDを非表示/違反報告)
めろん - ( ^ω^)おっおっおっあかすぃ!?( ゚∀゚)ヒャッハァ! ファーーーーーーwwwwwwww勝とうとか百年早いわ( ・´ー・`)フッ (2015年3月14日 10時) (レス) id: c440255398 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美龍 | 作成日時:2015年2月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。