検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:79,975 hit

*54話 ネガティブ* ページ19

今日も1日…キツイ部活が終わった。



夕飯を作って…みんなが『美味い!』ってガツガツ食べてるのを見て…(黒子は吐きそうだったけど)



ホントにキツかったけど、今日も楽しかったと思える。



何気に充実してるんだな、私。



ザァ…ザァ…



耳に届く波の音が心地よい。



私は今日もまた、寝れずに海を見に来ていた。



心が安らぐ。



A「……自然体、かぁ」



今日、和成が言っていたことを思い出す。



やっぱり…怖い。 私はどーせ”出来損ない”だ。自然体を受け入れてくれる人なんて、和成ぐらいじゃなかろうか。



…あぁ、征もいるか。



なんだかんだ言って、姉弟だからね。 それに、どんなに遠ざけたって、征は近づいてくる。



こんなののどこが良いんだか。



…あ。 やっぱり、”出来損ない”だから? そうだよね、征はなんでもできるし。 私と比べられて…褒められて、優越感を得られるから、なのかな。



A「はぁ……」



ダメだ。 なんかネガティブになってる。 考えるのは、いつもそんなことだ。



目を閉じ、私は考えることを止めた。



………そのときだった。



「月が綺麗っスねぇ」



後ろから、声を掛けられたのは。



この慣れ親しんだ声。 口調。



A「………黄瀬」



黄瀬「Aっち」



振り向くと、綺麗な笑顔を浮かべた黄瀬がいた。

*番外編 赤司家のお正月2016年version*→←*53話 男の……*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , ami☆   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らって(プロフ) - ami☆さん» お久し振りです!いえいえ!私が好きで待ってるんで、ami☆さんのペースで頑張ってくださいね(*^^*)またイラスト描かせて頂きますねっ(´▽`*) (2016年3月16日 14時) (レス) id: 2cda7dc70a (このIDを非表示/違反報告)
ami☆(プロフ) - らってさん» ありがとうございます! 長らくお待たせして、すみません(><) 迷惑じゃありませんよ! とても嬉しいです(*´罒`*) 有り難きお言葉…! はい、更新は相変わらずゆっくりですが頑張ります!!(*´ω`*) (2016年3月14日 21時) (レス) id: 1a2d93ed11 (このIDを非表示/違反報告)
らって(プロフ) - わー!待ってましたー!いえいえ!全然大丈夫ですよ^^大好きだなんて...照れます←笑 そんな事言われたらいくらでも描いちゃいます(迷惑←) 私もami☆さんの、この明るい文章が大好きです!元気出ます!(照)これからも頑張って下さいっ! (2016年1月6日 18時) (レス) id: 2cda7dc70a (このIDを非表示/違反報告)
ami☆(プロフ) - 神無月怜(元黒瀬優希)さん» 返信がおそくなってしまい、すみません>_< どうしてですかね?イラストを見ようとすると、ページが見つかりません、となるんですよね>_< 何度もすみません>_< 神無月さんのイラストを見たいのに…! (2016年1月1日 16時) (レス) id: 1a2d93ed11 (このIDを非表示/違反報告)
ami☆(プロフ) - 赤司家の恥さん» 生きてはいけない人間なんて、いないと思います。私は綺麗事しか言えませんし、心に響かないかもしれませんが…それでも、言わせてください。世の中、どんな人であろうと、いなくなると悲しむ人が1人はいます。人は1人で生きられないんですから!(o^^o) (2016年1月1日 16時) (レス) id: 1a2d93ed11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ami☆ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/Mh22Ami  
作成日時:2014年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。