検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:79,968 hit

*48話 再会*-高尾side- ページ11

合宿所に着いたのは、もう夜遅くだった。



やべー、監督に怒られるかもな…。



もう夜も遅いし、見つかって怒られるのも嫌だし…コッソリ入ろう。



そう思い、キョロキョロしていた俺は、旅館の目の前の海が目に留まった。



…いや、正確には、浜辺に座り込んでいる少女に…だ。



月明かりに照らされる少女は、ここからでも分かる綺麗な赤い髪をしている。



白いワンピースを着ていて…。



もっと近くで見たいと思い、俺は近づいた。



なんとなく…気付かれないように、ゆっくり静かに。



隣まで来て、その少女の顔が良く見えるようになった。



綺麗な顔。



閉じられた目には長いまつげ。



思わず見惚れてしまった。



時間を忘れて…綺麗なその子を見ていると、何を思ったのか突然立ち上がった。



ビクッと肩を揺らす俺に、その子は気付いた。



「………!」



慌てて俺は言葉を発する。



高尾「わ、悪ぃ!べ、別に変態とかじゃなくて…そ、その…
あまりに、綺麗だったから…」



「…そりゃあ、どうも」



言ってから気付いた。俺、すげー恥ずいこと言った…。



「って、何言ってんだ俺…」



頬に両手をあてる。今、絶対顔真っ赤だ…。



…でも、1つ引っ掛かることがあった。



俺は、この子を知って…る?



けど、どうしても恥ずかしくて、俺は



高尾「あー…」



なんて、嘆く。



まじまじ見られてる気がしたけど、無視だ。



この顔の熱を冷ますのが最優先だ。



「…あれ、もしかして…かず、なり…?」



ハッとした。



顔から手を離し、その子の…



Aの肩を掴む。



高尾?「…!A…?久しぶり__」



俺は…笑えていただろうか?









由梨ちゃんが夢主ちゃんを描いてくれました(*^^*)

http://uranai.nosv.org/img/user/data/2/2/a/22a29f0a881e7f4edeade0d2d9fcbb80.jpg

めちゃくちゃ可愛いっす(*^^*) 画力を分けてほしい…!


イラストコーナー拡大しました!!確認してみてくださいね(#^.^#)





因みに、アンケートはまだ取っています!!(o^^o)


ご協力、宜しくお願いしますm(_ _)m

*49話 会えなかった時間*→←*47話 久しぶり__*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , ami☆   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らって(プロフ) - ami☆さん» お久し振りです!いえいえ!私が好きで待ってるんで、ami☆さんのペースで頑張ってくださいね(*^^*)またイラスト描かせて頂きますねっ(´▽`*) (2016年3月16日 14時) (レス) id: 2cda7dc70a (このIDを非表示/違反報告)
ami☆(プロフ) - らってさん» ありがとうございます! 長らくお待たせして、すみません(><) 迷惑じゃありませんよ! とても嬉しいです(*´罒`*) 有り難きお言葉…! はい、更新は相変わらずゆっくりですが頑張ります!!(*´ω`*) (2016年3月14日 21時) (レス) id: 1a2d93ed11 (このIDを非表示/違反報告)
らって(プロフ) - わー!待ってましたー!いえいえ!全然大丈夫ですよ^^大好きだなんて...照れます←笑 そんな事言われたらいくらでも描いちゃいます(迷惑←) 私もami☆さんの、この明るい文章が大好きです!元気出ます!(照)これからも頑張って下さいっ! (2016年1月6日 18時) (レス) id: 2cda7dc70a (このIDを非表示/違反報告)
ami☆(プロフ) - 神無月怜(元黒瀬優希)さん» 返信がおそくなってしまい、すみません>_< どうしてですかね?イラストを見ようとすると、ページが見つかりません、となるんですよね>_< 何度もすみません>_< 神無月さんのイラストを見たいのに…! (2016年1月1日 16時) (レス) id: 1a2d93ed11 (このIDを非表示/違反報告)
ami☆(プロフ) - 赤司家の恥さん» 生きてはいけない人間なんて、いないと思います。私は綺麗事しか言えませんし、心に響かないかもしれませんが…それでも、言わせてください。世の中、どんな人であろうと、いなくなると悲しむ人が1人はいます。人は1人で生きられないんですから!(o^^o) (2016年1月1日 16時) (レス) id: 1a2d93ed11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ami☆ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/Mh22Ami  
作成日時:2014年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。