検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:606 hit

おい ページ3

96side



(人1)の機材を借りて今日はコラボの生放送


今人気のうらさかとのコラボだ


あまり見ない面子だが、それが神回になる




某通話アプリで二人と交信し、生放送が始まった



珍しいメンバーなだけかコメントが凄い速さで流れる



96「今日コメントヤバめ」


うらた『あれ?96今日背景なんかいつもと違うね!』


坂田『ほんとだ!』


96「よく気付いた!今日は友達の家でお泊りなう。今隣でゲームと格闘している」


坂田『96ちゃんに友達いたのに吃驚。なんのゲームしてんの?』


96「おい坂田!失礼なこと言ったな!マリオカートしてる」


二人と雑談していると(人1)がわしを呼んできた




96「どうした!!」


「普通に走ってたのに何故か雲に乗った亀に応援されてる!

 そして何故かいろんなキャラクターとすれ違う!何事!?」


96「おい(人1)!お前逆走してる!Uターン!」


「んだよ逆走してたんかい」


96「いやなんでバックで戻ってるの!?逆に凄いんだけどw!」



(人1)はゲームしたことないくせにゲーム機は持っている


なので簡単なマリオカート渡したのに全く出来ていなかった


ある意味才能だと思う




うらた『何事?w』


96「逆走していた挙句バックで戻っているなう。」


坂田『すごい才能じゃんw一緒にやってみたいw』



さかたんが今言ったことを(人1)に言ってみる



96「坂田が今度一緒にやってみたいって」


「誰やねん坂田。我ゲーム女王なり。おい坂田」←




坂田『え、なんか酷いこと言われた気分』←


うらた『会ったこともない子におい坂田ってwww』


96「こういう子。ちょっとお馬鹿」


うたら『96に言われたらお終いだな』


96「え、どゆこと?今わし貶した?」






お決まりのように今回の生放送は上位に入りました((

96ちゃんの友達→←お友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-ω- | 作成日時:2018年2月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。