検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:27,368 hit

↑の続きbyグレン ページ42

鈍い痛みを少し発する体を起こし、立ち上がる

向かう先は――もちろん、大樹だ


二つのお墓の前に立って

おじきをする


そして、今は亡き三人に、自分の本音を伝える


グレン「アヤカさん、貴方は優しい人ですね。どんな時も笑っていた
その笑顔に、昔のオレは何度も励まされました。貴方に貰った黄色のヘアピン、
ずっと大切に使っています。

アヤネ、お前のマフラー使うからな。貰ってやるんだ、少しは感謝しておけよ
あの時言ったこと、お前に伝わってることを祈る。

健介さん、オレはあんたの影響でカメラを、写真と撮り始めた
今じゃメカクシ団でいっぱいになったよ。今ならあんたに負けねえ自信がある。
爆発の前、あれ『ありがとう』って言ってたんだろ?天才なめんな。
……あんたらしくねえけど」




いくらお礼を言っても足りない

いくら感謝しても足りない



グレン「あんた達に出会ったあの時があったから、今オレは生きてる

生きてるから、メカクシ団に出会えた

出会えたから、今オレはココに立っている」



あんなこと言ったけど、オレはやっぱり

メカクシ団を嫌いになんかなれねえ



グレン「このバカみてえにつまらない世界に

真っ白な景色に色をつけてくれて

本当に!ありがとうございましたッッ!!」



涙で滲む視界の中、はっきりと捉えた大樹の姿



風が吹く



吹いた時、アヤネ達の姿が見えたのは



きっと幻覚なんだろう







(嫌いと好きが半分のこの世界)
(それでもオレは、まだ生きていたい)

(人生は楽しんだもん勝ち、だな)

↑の舘山からの手紙byグレン→←↑の続きbyグレン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*LERELUA*(プロフ) - 梅田 彩華さん» 本当ですか!!嬉しいです、ありがとうございます…!!いえいえ、こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね…!!(*´ー`*) (2013年7月7日 19時) (レス) id: ceecd53c0c (このIDを非表示/違反報告)
*LERELUA*(プロフ) - 梅田 彩華さん» は、はじめまして!!わっ、嬉しいです、そんなことを言っていただけたのは非公式メカクシ団始まって以来初めてだと思います(*´∀`)私は団長ではありませんが、皆を代表してお礼を言わせて頂きます。ありがとうございます!!(*´ω`*) (2013年7月7日 19時) (レス) id: ceecd53c0c (このIDを非表示/違反報告)
青狐No10 - アイさん» ぅえい??あれー?私ユウですよ?あれ?初対面?ういなよ?← (2013年5月20日 22時) (レス) id: 1e84d71b8f (このIDを非表示/違反報告)
アイ - キル@村田さん» そっそうか まあ本当に頑張ってたと思うしな^^ (2013年5月20日 22時) (レス) id: fb18c75636 (このIDを非表示/違反報告)
キル@村田(プロフ) - アイさん» いや、お疲れって言ってくれたこと(´・ω・`)←← (2013年5月20日 22時) (レス) id: 5de70aab6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:非公式メカクシ団 x他4人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年4月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。