検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:17,812 hit

修学旅行。3 ページ6

太宰side
しばらくの間、宮脇さんと桜木さんが居なかった。
さっき、与謝野先生とかが行っていた方向へ向かった。
私は驚いた。
桜木さんが、敦君と仲良くお話しをしているからだ。

嫌気が察した。









『好きなんだ』









ーーーーーーー旅行に到着。
桜木side
旅行に着けばほぼ自由時間。部屋の班は、桜木、宮脇、くるみ、七沢、広野、谷口の6人班だ。
宮脇「私、トランプ持って来たんだ。桜木さん、一緒にやらない?」
桜木「いいけど」
くるみ「あっ!私も混ぜてっ!」
くるみさんがいきなり割り込みして来た。

自由時間は、あっという間に過ぎて行った。

夕食、一階のルームに集まるよう、言われた。
食事が終われば、肝試しが始まる。隣のクラスも混ぜてペアを組むらしい。一年生も強制参加。ペアは一年生同士というのは決まりだが。

食事を終えた。

隣のクラスの知り合いといえば、中原くらいかな?立原って一年生だっけ?まぁいいや。

福沢校長が、くじを引いてる。私の番号は、13番だ。私の番号はまだ出てこない。

一年生の方は、森副校長がくじを引いてる。
あっ、敦は鏡花ちゃんとだった。いいなぁ!やつがれ君は一葉ちゃんとだった。一葉ちゃんファイトッ!立原!やっぱり一年生かっ!えっ銀ちゃんと?戦いが起こりそうだねぇ…。谷崎は、ナオミちゃん…。兄妹だね…。

あっ、13番だ。えっとペアは誰だ?えっ…。15番の…


太宰…。
運が悪い。なんでこうなるかな。

乱歩「はーい13番さん、15番さん、手ぇ繋いで奥の方に向かって歩いて下さいー。賢治君、駄菓子頂戴。」
賢治「はいどうぞ。モナカです。」
乱歩「あっ!コレ好きなヤツ!賢治君、有難う!」
賢治「いえいえ、なんのこれしき。」

乱歩さん、賢治君、ほのぼのしてないで聞いて下さいよ〜っ!
乱歩「肝試しスタート!いってらっしゃい!」
賢治「いってらっしゃい!」
いやいやいや、いってらっしゃいじゃなく!おーい!乱歩さんわかってるんでしょう!?

グッ+*

グッ+*じゃないでしょっ!?うわぁん!
桜木「…太宰、暗いし怖いから、腕組んでもいい?」
太宰「…っ////いいけど」
あれ?太宰、なんか変。赤面だ。
太宰の顔をもっと覗き込もうとすると、
???「ばあっ!」
桜木「うわぁぁぁあっ!?」
私は驚いた。そこには、隣のクラスの中原がいた。
中原「驚いたかっ!?」
桜木「驚いた笑。ていうか中原、貴方のペアは?」
中原「中原はやめろって。下の名前で呼べ。サボりだ」

は?

修学旅行。4→←修学旅行。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:文スト , 恋愛 , 学パロ(?)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒アリス - そんなことよりおうどんたべたい★さん» 何しにきたの?それしつこいんだけど (2017年6月24日 22時) (レス) id: d4d51559d4 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ大臣★ - ちくわフラッシュちくわフラッシュちくわフラッシュ (2017年5月14日 16時) (携帯から) (レス) id: 5847364d77 (このIDを非表示/違反報告)
そんなことよりおうどんたべたい★ - あぁ〜^心がピョンピョンするんじゃ〜^ (2017年5月14日 16時) (レス) id: 8039745cdc (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ大臣 - ちくわとおうどんどっちが好き? おうどんも降りますね (2017年5月14日 16時) (携帯から) (レス) id: 5847364d77 (このIDを非表示/違反報告)
迷い犬(第2のアニヲタ) - アドバイスありがとうございますm(_ _)m感謝です。オリフラ…真逆…どれだ…!? (2017年4月3日 0時) (レス) id: e417ebb536 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迷い犬* | 作者ホームページ:http://mayoiinu.com  
作成日時:2017年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。