検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,616 hit
エミリンチャンネルのエミリンが小学生の時に書いたものをノベル化?して、続きを書いてやろうという素晴らしい企画でございますよ。

いや、単純に面白かったし、続き気になったから!

※あ、夢主とかそういうのありません。
ただただ続きを書くだけですので。
変わりに、小学生エミリンの誤字とかを忠実に再現します笑



まだ見てない方は是非動画を見ていただいて。
腹筋運動になります。笑いすぎて。
コロナ太りに最適ですね。
私は2kg太りました。


見なくても分かるように一応最初から書きます…笑


私の作った小説(歌い手さんものが多い…)も見てくれると嬉しい…
↓今までで1番まともに書いてるやつ。

残香グラス【歌い手】【nqrse】




ひぁ うぃいいいいい Go!!!執筆状態:完結








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:YouTuber , 続編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - もふろべりーさん» 続き気になりますよね!私も頑張って更新しなきゃ! (2020年5月25日 11時) (レス) id: c2116fd4df (このIDを非表示/違反報告)
もふろべりー - えみりんの続き書いたんですか?ちょうど気になってたからうれしい! (2020年5月23日 5時) (レス) id: add094e69e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。