検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:8,754 hit

にじゅういち ページ25

私はひたすら神崎先輩にしがみついていた。

足速すぎて怖いから


『かっ、神崎先輩!私、歩けますから!!』


手はめっちゃ痛いけど

でも神崎先輩はひたすらに保健室へと走る。

いやなんか言ってよ


そして気づいたら保健室にいた。


颯「先生はいないようだな…。仕方がない。」


そこに座ってろ、と言われたのでそこに座った。

しばらくして、神崎先輩が消毒液とガーゼを持ってきた。


颯「まず消毒はした方がいいな。後で蓮巳殿も来るのである。

それまでには済ませたい。」


後で蓮巳先輩が来るの!?!?

どうしようこんな無様な姿見られたくない…!


颯「……A殿?」


『あ、ご、ごめんなさい!わかりました!』


颯「痛いと思うが少し我慢してほしいのである。」


神崎先輩が私のてのひらにガーゼをちょんっと乗せると、ピリッとした痛みがきた。


『んぃっ……!』


颯「す、すまぬ、痛かったであろうか…?」


『いえ、私は大丈夫です、続けてください!』


颯「優しくするので安心してよいぞ。」


その瞬間、ガラッと扉が開いた。


敬「お前ら、ここは学校だぞ!?……って、ん?」


『は、蓮巳先輩!!!』


颯「蓮巳殿!悪いが少し待ってほしいのである。」

にじゅうに→←ただいま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 逆ハー , 逆先夏目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Αγιάνο(プロフ) - 初めまして。Αγιάνο(あやの)と申します。偶然この作品をお見受けして、推しがメインに出ていたこともあり、一気に読み終えてしまいました。とても良い作品だと思います。更新、心待ちにしています♪ (2022年6月24日 16時) (レス) id: 1fbdbb976e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なめたけ | 作成日時:2022年3月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。