検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:71,057 hit

48. ページ1

*レン目線*



「………レン、さん」



潤む瞳で俺を見つめてくる彼女


またこいつのことを想ってる故に泣いている君から目が離せなかった



「レン、違う!これはだな……」



なんて、おちびの情けない声で現実に戻される


自分が泣かせたのではない、とグダクダの弁解を始めるおちび



…お前じゃなかったら誰がやったんだよ



呆れて責める気にもなれなかった


いったい彼女は、こんなやつのどこがいいんだろう
 




 






「……あはっ♪」



静まりかえった部屋に突如聞こえた笑い声


俺でもないし、おちびでもない



まさか、とは思ったけどそれ以外ありえない



 

…彼女が笑っていた



「やだなぁ、翔
私がお前に怒られたぐらいで泣くわけないでしょ
…なのにそんなにオロオロしちゃってさバカみた〜い♪」



子供のように『作戦成功☆』と自慢気に跳ねる彼女



「どこぞの王子風に言うと『まだまだだね』ってかんじ?」



今までの全てが彼女のシナリオ通りの演技だったと言わんばかりに余裕の笑みを見せる



おちびちゃんの方を見ると口を開け、ポカンとしている


俺も鏡を見たら同じ顔をしているのだろう



「なんだよ……久々に本気で焦っただろ…」


と、悔しそうにブツブツ呟くおちび



 

『なんだ、演技か……』


その時俺は、彼女の巧みな演技と言葉に欺かれたと思ったままだった


 


……本当の嘘は何だかを知らずに

49.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 神宮寺レン , 来栖翔   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴リンゴ(プロフ) - っっkさん» 了解です(*・∀・)協力感謝です!コメントありがとうございましたm(_ _)m (2015年9月27日 9時) (レス) id: a600341c2a (このIDを非表示/違反報告)
っっk - 翔落ちに一票 (2015年9月23日 13時) (レス) id: 5869d25720 (このIDを非表示/違反報告)
琴リンゴ(プロフ) - Mihaelさん» コメントありがとうございます(´▽`*) これからも頑張らせていただきます! (2015年5月30日 22時) (レス) id: a600341c2a (このIDを非表示/違反報告)
Mihael - 毎日楽しみにしています!頑張って下さい! (2015年5月30日 18時) (レス) id: ef6c469dc6 (このIDを非表示/違反報告)
琴リンゴ(プロフ) - 美奈さん» コメントありがとうございます!もう毎週うたプリ楽しみすぎて一週間がゆっくりに感じます(笑)これからも頑張らせていただきます! (2015年5月9日 16時) (レス) id: a600341c2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴リンゴ | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年2月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。