検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:383,436 hit

*過去編〜出会い〜 ページ28

私と梅原の出会いは、こたちゃんを通じてだった。

とあるアニメの打ち合わせの時。



_______________



西山「あ、梅ちゃん!この子だよ、この前話したAちゃん!」




「あ、えっと、どうも……」




梅原「え……あ、ども……」




西山「………」



_人人人人人人人人人_
> お互い人見知り <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



西山「(やっべー、混ぜたらダメな2人だ、これ)」




______________



数日後。



梅原「…あ」



「…あ」



アフレコ現場の控え室で、偶然2人っきりで鉢合わせしてしまった。



梅原「ど、どうも……」



「は、はい、どうも……」



梅原「………」



「………」


これ、気まずいやつ。

な、何か話しかけないと、と思っていた私は、



「きゅ、休日は何をされていらっしゃるんですか」


と聞いてしまった。



まずかったかな、梅原さんってすごい美形だし、卑しい女に見えちゃってたりしないかな…



梅原「え、はっ、えっと、ダラダラしてます、あんまり外には出ないです、かね」




「あ、わ、私もです、なんか、休日はごろごろしてたいと思ってて……」




梅原「それわかります…布団ずっと出しっぱなしとか…」



「こたつ入りっぱなしとか…」




梅原「それでだんだんやる気がなくなってきて」




「なんにもしたくなくなって」




梅原「でもお風呂には入りたくて」




「お風呂でアイスとか!」




梅原「食べちゃう!」




「……えっ」




梅原「……あっ」




「ふふ、梅原さん、そんな大声出るんですね」




梅原「出ますよw…すみません、ていうか佐藤さんっていくつですか?年上だと思ってたんですけど……」




「23です。あれ?梅原さんって22くらいですか?」




梅原「……俺26です、ごめんなさい」




「えっ」





______________


〜現在〜


「そんなに老けて見える?梅原さん」



梅原「見えるよ、佐藤さん」



「歯を食いしばれ」

*過去編〜もっと仲良くなりたい〜→←佐藤は秘密にしておきたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凌雲(プロフ) - リクエスト受け付けてたらでいいんですけど………梶裕貴さんってだせますか?  応援してます (2021年9月20日 7時) (レス) id: 0da03130b0 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - 声優大好きさん» コメントありがとうございます!うめこたコンビこれからもどんどん出演させる予定なのでぜひご覧ください(*・ω・)ノうめこた最高… (2019年1月31日 7時) (レス) id: 609d647ec0 (このIDを非表示/違反報告)
声優大好き - 梅原さんと、西山さん、私も好きです! うめこたコンビいいわ(〃ω〃) (2019年1月30日 22時) (レス) id: bf560551a9 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - もちもちさん» わーありがとうございます!面白いと言っていただけると本当に嬉しいです!梅原さんと西山さんいいですよね…お互い頑張って小説書いていきましょー♪( ´▽`) (2019年1月25日 5時) (レス) id: 609d647ec0 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!これからも頑張ってください!梅原さんと西山さん私もすきです!好きで小説書いてます!! (2019年1月24日 23時) (レス) id: 008531b0f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱん | 作成日時:2019年1月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。