検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:64,758 hit

5話 ページ6

「王様だーれだ!」

ちぇっまた違うじゃん(`^´)

鉄虎「おっす、大将やりましたよ!俺、王様です!」

紅郎「おぅ、よかったな鉄。命令どうすんだ?」

鉄虎「なんでもいいんすよね!」

千秋「殴るとかの暴力系じゃなければなんでもかまわんぞ!」

鉄虎「じゃあ、23番の人!俺と筋トレの勝負してほしいっす!」

翠「なんでそう、聞くだけで疲れるような命令するかな…」

千秋「そういうな高峯!それとも、23番は高峯なのか?」

翠「別にそういうわけじゃない…ですけど…」

鉄虎「23番誰っすか!俺、早く勝負したくてウズウズしてるっす!」

アドニス「23番は俺だ」

鉄虎「おぉ!これは強敵っすね!でも俺は負けないっす!」

アドニス「あぁ、俺も負けない。筋力がなければ弱きものを守れないからな」

『よし!じゃあ勝負形式は20秒間でどっちが多く腹筋できるか!じゃあさっそく…』

薫「待って待って、どうせなら罰ゲームとかあった方が面白そうじゃない?」

『確かに!ふたりはどう?』

鉄虎「いいっすね!その方が燃えるっす!」

アドニス「あぁ俺もかまわない」

『じゃ!負けた方は、このくまさんの耳つけてね!』

薫「ハハッ、面白くなってきたね〜w」

千秋「二人とも準備はいいか?」

鉄虎「おっす」アドニス「あぁ」

『ready go!!』
ーーーーーーーーーーーーーーーー

鉄虎「はぁ、、はぁ、ま、負けたっす…」

アドニス「俺には負けたが、お前は強いぞ」

鉄虎「お、おっす…ま、また勝負してほしいっす!」

アドニス「あぁ、もちろんだ。受けて立つ」

『二人ともお疲れー!いい勝負だったね〜鉄虎くん一回差なんてすごいじゃん!』

鉄虎「次は勝つっす!」

『じゃあ鉄虎くん、こ・れ★』

全-鉄虎「「「(ほ、星が黒い…、、)」」」

鉄虎「罰ゲームの耳っすね!つければいいんっすか?」

『うん!そーだよ〜(*´ω`*)』

鉄虎「えっと、ど、どうっすか??//」

『可愛いよ♪(パシャパシャ』

全-鉄虎「「「普通に似合ってるのなんでだ…??」」」

鉄虎「大将!大将!A先輩に褒められたっす!」

紅郎「あぁ、よかったな(ポンポン」

『( ☆∀☆)(パシャパシャ』

レオ「ハハッ隙あらば写真とるんだなAは!セナみてー!」

泉「あんなのと一緒にしないでほしいんだけど、俺が撮るのはゆうくんとAだけだし」

司「変わらないと思います。。」

泉「なにそれ、ちょ〜うざぁい。さっさと次いこ〜」

レオ「そーだな,王様だーれだ!」

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんすた愛してる人 - 瀬名でDキスとかしたいですね! (2020年12月29日 0時) (レス) id: 377ddd1d9e (このIDを非表示/違反報告)
*SSU* - 【はすみん】の女装のときメガネはずしてポニーテイルしてほしいです。 (2020年4月21日 12時) (レス) id: b6be28c7e2 (このIDを非表示/違反報告)
せりな(プロフ) - レオで、Dキスって良いですか? (2019年7月15日 22時) (レス) id: 9f79ffa67e (このIDを非表示/違反報告)
あんスタLoveのエリンギ(プロフ) - おけです!知っての通り更新遅いですが、書かせていただきます!ありがとうございました!他のリクもカモンです!! (2018年11月19日 23時) (レス) id: 39731c8103 (このIDを非表示/違反報告)
羅衣奈 - すみません!また、リクエスト?なのですが、渉先輩はご褒美で夢主がメイド服を着るというのが良いのですが…お願いできますか? (2018年11月19日 17時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんスタLoveのエリンギ | 作成日時:2018年8月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。