検索窓
今日:5 hit、昨日:34 hit、合計:113,353 hit

白龍 青舜 2 問題提起は勿論白瑛です ページ40

A「??」


白龍「・・・A殿!あの、お、俺と青舜、どっちのほうが・・・


・・・・・・どっちのほうがっ!強いと思いますか!?」


どっちのほうが、の後に続く、言おうと思っていた言葉は出てこなかった。


A「ええと・・・金属器があるので皇子ではないでしょうか。

当然!青舜さんも眷属器持っていらっしゃいますから強いですけれど。」


・・・本来の目的を忘れて、ドヤ顔をする皇子と笑顔の下に睨みを利かせる青舜




白龍「そうですよね!青舜なんて虫が怖いとかありえないですよね!男として!」

青舜「なっ!! かく言う皇子だって冗談が言えないとか一緒にいて楽しい男じゃないですよ!」

白龍「いや、だってそれは!難しいというか・・・その・・・」

青舜「やーいやーい面白味のない弱虫皇子ーーーー!」

白龍「うっ・・・・ばーかばーか!青舜のばーか!」







A「え、あの、ちょっと・・・・」

白瑛「A殿、お取り込み中ですか?」

A「はい、・・・・・たぶん」

白瑛「あれは放っておいて良いものですから。あちらで料理など如何でしょうか」

A「おっ、いいですね。ご一緒させていただきます」





二人の女性の会話の最中に、ぴたりと無駄な言い争いをとめる。


白龍「・・・・せ、青舜、今の会話を聞いたか?」

青舜「はい・・・・
皇子、私はA殿に倒れていただきたくないのですが・・・。」

白龍「確かに。もしA殿が姉上の義妹になったら、
姉上は毎日一緒に料理をしたがるかもしれない・・・・




・・・な、何はともあれ厨房に救助に行くぞ!」








「A殿っ無事ですか!!?」
「白龍、青舜、後で話をしましょうね。この料理ができたら・・・」
「白瑛皇女様、それ砂糖です砂糖!」
「少し塩を入れすぎてしまったので、これで味がよくなるんですよ」
「「「その料理作るの、変わってください」」」




ーーーーーーーーーー


・・・・あれ?

オチってどこにありましたっけ?

あれ・・・・なんだろうこの駄目な話。

ごめんなさい・・・。
作り直ししたほうが良かったらコメント欄に書き込んでください。

スパルトス ジャーファル この二人が飲み比べ→←白龍 青舜 問題提起は勿論白瑛です


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:マギ , シンドリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すンず - 白龍とアリババでお願いできますか? (2019年8月4日 19時) (レス) id: 6823c0d55a (このIDを非表示/違反報告)
スカーレット(プロフ) - リクエストいいですか?白雄と白蓮の取り合いお願いします! (2018年5月24日 18時) (レス) id: 5e178e612d (このIDを非表示/違反報告)
梨沙 - リクなんですけど、「ティトスとスフィントスとアラジン」の作ってくれると嬉しいです///難しくて出来なかったら、全然良いですよ♪/// (2015年2月13日 0時) (携帯から) (レス) id: 81f9aa97f7 (このIDを非表示/違反報告)
カルティ(プロフ) - 琴葉さん» 琴葉さん、わかりました!スパルトスさんとどなたで作りましょうか?2でお待ちしています! (2015年2月11日 21時) (レス) id: f813fd4a2a (このIDを非表示/違反報告)
カルティ(プロフ) - 奈倉さん» 奈倉さん、すみません もうリクエストが来ていたので2で作ってしまいました!良かったら見てください (2015年2月11日 21時) (レス) id: f813fd4a2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルティ | 作成日時:2013年8月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。