検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,514 hit

坂田宅 ページ11

そらるんのお次は〜さかたん!!さかたんの家です!!朝起きてるか知らんけどね!!多分起きてるハズだよ!!寝起き悪い私が起きてるんだもん!!


ピィーンポーン


『…………』


あれ、起きてない感じかな。それとも家に居ないとかかな。もう一回…


ピィーンポーォン


『………ん…』


あ、声が聞こえた気がした。起きてるかな。ちょっと喋ってみるか。


「…えっと、いらっしゃいますか…?」


『………んむ』


いやいやいやいや!?!!?さかたんなんて喋ってるわけ!?!!?なんておっしゃってるかAには今は理解ちょっと出来ません…。


『……ねむい…A…』


ええええええ!?!!?なんで私の名前が出てくるわけ!?!!?どうしてえええ!?なに、さかたん起きてるの…??どういうことですか…。


『……A…ふふ…起きてる、よ…』


「…え…!?…さっ、さかたん…?」


『…A…来たん、だね…!!』


んんんんんん!?!!?これ、どういう展開ですかあああ!?!!?そもそも来たんだねってどういうこと!?!!?
なに!?運命の再会とかそういう夢でもみてるのかな!?


「と、とりあえず、お邪魔しますね…?!」


『……んふふ…おかえり…っ!!…』


待って、本当にさかたん何考えてるか分かんないんだけど!?なんの夢みてんですか!?


「…A…!!…えへ…」


「うおおお!?寝惚けてんの!?それともからかってんの!?」


「A…おかえりぃ…!!」


「だからさかたんは何を言ってんの!?あなたは何語を喋っているの!?」


あらぶってるのは自分で自覚済みだから大丈夫だけど!!さかたんが何を言ってるかがよく理解出来てないだけなの!!
さかたんは一応悪くないから!!理解出来てない私が悪いんだ!!

でもなぜさかたんは彼シャツ的な大きい服を着てんのかな。


「ちょっとさかたんよろしゅう?」


「…うむ」


これで熱とかあったらさかたんヤバいよね。寝惚けてるだけと信じよう。

……普通。平熱。じゃあ、寝惚けてるだけだね。良かった良かった良かった…。


「さかたん。頬、叩くよ」


「…ふぇ?」


パアァンと痛そうな音が響き
「痛ってぇ!?…なんでAが居るねん!?てか、なんで叩いたん!?」
と大きな声が聞こえてきた。

今回、寝ぼけてる人いるなぁ。二人目だね…。時間、早すぎか…。


「よしっ!!なんでここにいるかはLI○Eで音声送ってあげるから。じゃあ、お邪魔しましたー!!」


録音してて正解。よし。次行こう


「なんやねんそれええ!!いってらっしゃい!!?!」

センラ宅→←そらる宅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 突撃訪問 , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音音 | 作成日時:2018年12月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。