検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,051 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

目の前で起こった最悪の出来事


そして思った


もう、大切な人は作らないと・・・


なのに現れたんだ私の最高の「仲間」が


__________________________

はい意味不明〜


え〜この作品は、私旧美聖文のmimiaとメイリン、旧アンパンマン☆のあんこちゃんがお送りする


合作です♪


ほとんど作者たちの会話で埋まると思いますが全然入ってきて頂いて大丈夫


ですので


コメントお待ちしています☆


ついでに☆をポチっと押してくれると励みになりますm(_ _)m

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jyokraa/

mimiがお送りする※「黒子○バスケ〜バレー部に居たバスケの天才〜」です☆

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/asyokapanman/
あんこちゃんがお送りする「中学校は知らないことばかり…」です!

↑の二つはメイリンおすすめ☆
そして〜

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sekaini/
メイリンがお送りする「世界を救った少女は世界で一番不幸になりました」です!こっちもよろしく((殴


※黒子○バスケの○はオリジナルの都合上つけさせて頂いたものですので


題名の中に○は入りませんm(_ _)m執筆状態:続編あり(連載中)






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:合作 , オリジナル , 学園 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mimia(プロフ) - ひとみんさん» ごめんなさい!!瑠衣のキャラクター上、僕っこか男か分かりにくかったですね・・・瑠衣は男です^^応援ありがとうございますm(_ _)m (2013年5月3日 21時) (レス) id: 61fa9145dd (このIDを非表示/違反報告)
mimia(プロフ) - 千夏さん» ありがとうございます^^拝見させて頂きますね♪ (2013年5月3日 21時) (レス) id: 61fa9145dd (このIDを非表示/違反報告)
mimia(プロフ) - ダメじゃんww先輩が優しかったら私も幽霊部員になるんだけどな〜↓ (2012年10月28日 18時) (レス) id: fc2ba9b253 (このIDを非表示/違反報告)
マルプー - 朝は寝る時間だとうちは考えてる((部活か〜入ったとしても100%幽霊部員になるだろうな、うちww (2012年10月25日 22時) (レス) id: 5abf580c55 (このIDを非表示/違反報告)
mimia(プロフ) - ははは!!昼起きたら私部活サボる事になるから、先輩に殺される〜ww (2012年10月25日 22時) (レス) id: 64fb6228f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimia&メイリン&あんこちゃん | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/guiearth/  
作成日時:2012年10月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。