検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,188 hit

また一緒に笑い合おう ページ14

次の日


エ「じゃあ、行ってくるね」


姉様が涙ぐんでいる


私の前ではなくまいと


誰かの前では泣けないんだね


紅魔館の主人だから


迷惑をかけたくないから


本当はすごく寂しいのね


フランはそれを心配そうに見つめて


背中をさする


レ「ごめん……なさい…我慢…できっこない」


我慢なんてしなくていいんだよ


主人である前に私たちは家族なんだから


私も、フランも、パチェも、咲夜も、美鈴も


そして、姉様も


エ「我慢…なんてしなくていいんだよ…大丈夫、私たちは家族だから」


レ「あぁぁ、あり……が…とう…あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」


それを見て、頰にに涙がつたっていくフラン


フ「フ、フランも頑張るから……お…ねぇ…ちゃんがいな……く…ても…」



エ「一緒に…頑張ろうね…フラン」


あ、いけないなぁ〜


私、泣かないって決めたのに



これ…渡そうかな……


エ「こ、これ……プレゼント…私だけあげないなんて…ふ、不公平でしょ?」


私があげたのは小さな髪留め

レ「あ、ありがとう…」
フ「あ、ありがとう…」


震えながら受け取る姉様たち


やっぱ、泣かないなんて無理だったんだね


エ「ほ、ほら…あれでお揃い…つけ……て…みて……」


無言でつけるフランと姉様


響くのは涙の音



エ「これ…で……繋がってる…よ…わた…し…たちは…離れ……ても…ずっと……いっ…しょ…だよ…」



レ「つなが……てる?」

フ「ずっと…いっ…しょ?」


エ「そ…ういう……こと…もう…いかな……いと…」


あぁ、もう…………ダメ……


エ「ご、ごめんね……ごめんねぇ……あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」


こんな自分……きら……い


で……も…今だけは…許して?


レ「また……会おうね……また…一緒に…笑おうね…」


泣きながらも笑顔を見せる姉様


フ「また…一緒に……遊ぼうね…お土産なかったら……許さないんだから!」


泣いていてもわかる


二人は頑張って私を送り出そうと


エ「うん…一緒に、笑おう!遊ぼう!じゃあ…もう…行くね」



そうしてスキマに入り外の世界の家に着く


まっすぐベットに行き


飛び込む


エ「あ…あ…あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」


泣き声だけが響く

新しい日常→←強くなって帰ってくるから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - こんにちは、cssの作者です。css配布を終了.利用禁止としたため、変えていただけると有り難いです。私の都合で申し訳ございません。 (2021年3月15日 19時) (レス) id: bad26b0f93 (このIDを非表示/違反報告)
月花(プロフ) - あおいさん» はい!頑張ります!応援ありがとうございます! (2020年5月20日 11時) (レス) id: 6964654ace (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - すごく面白かったです。 更新、楽しみにしています。頑張ってください! (2020年5月19日 15時) (レス) id: 331ddf8f4c (このIDを非表示/違反報告)
ゆぃあんこもち - ありがとうございます!!あなた様にそんなことを言ってもらえるなんて、とってもうれしいです!!本当に本当にありがとうございます!!あと、あなた様の作品大好きです!!これからも応援しています!!頑張ってください!!長文失礼しました! (2020年5月8日 18時) (レス) id: 9770bfe035 (このIDを非表示/違反報告)
月花(プロフ) - ゆぃあんこもちさん» はい!頑張ります!応援ありがとうございます!私、貴方の作品大好きなんです! (2020年4月21日 22時) (レス) id: 1f81b15c92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜花 | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2019年11月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。