検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,071 hit

続き ページ18

T目線
「お前、やっぱり女じゃないか。」
俺はそう言った。

「お…お前…何を…」
綾賭は呆然と立ち尽くし、口をあんぐりと開けていた。

もちろん、根拠がないわけではない。
簡単だ、見ればわかる。

「俺は…男だって…」
「いや、まぁ…別に男になりたいって言うなら否定はしねぇけど…」
生物学的にな。

「俺が…女な訳…」
「なら聞くが…」
俺は少し笑って続ける。

「お前、喉仏ないじゃん。」
俺がそういうと、綾賭はハッとしたように首元に手を当てた。
「しまっ…!?マフラー…が…!?」
綾賭が顔を青くしている。

「…戦いに集中した方がいいぞ?」
「あ…そ、そう…だな。」
綾賭は深呼吸をした。
深呼吸なんてしてる暇はないが…

俺はその隙をつき、綾賭の背後をとる。
「…なっ」

そして綾賭の背を切りつけた。
「ぐ…あ…」

綾賭はフラフラとよろめく。
そしてなんとか地を踏みしめる。

「お、俺は…ゲホッ」
綾賭は赤いモノを吐き出し、少し苦しそうな顔をした。

…なんかスイッチが入った気がする。

「いいな。」
「…は?」
「そんな顔するなって、はは」

俺は笑った。

「これからが楽しい時間なんだからな。」

第3.5章→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅楓 | 作成日時:2021年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。