検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,812 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■


ある雨の日。
貴方が私の前に姿を現した。


あの時の、貴方の微笑みは
とても美しかった。


汚れた私とは違って…。


.


――――――――――――


こんにちは。はじめまして。(´・ω・`)
えるちゃといいます。〇


書くのは初めて、ではないですが

初めて並に文が酷いんで
読むときは覚悟が必要かと....。


+√。(( 沖田総悟&吉原の貴女 ))。√+
メインで書いてきます。(`・ω・´)


まあ、正直
吉原とかよくわからないんで((←
その辺の空気で書いてきます((←


良かったら、友達募集してるので
コメ待ってます。(´ω`)

評価は1番右...お願いします(´;ω;`)


■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■執筆状態:続編あり(完結)






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 吉原 , 銀魂   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりか(プロフ) - すみません。まちがえました・・・。えるちゃさん、私も楽しみにしています♪ (2013年5月17日 19時) (レス) id: d3f745354d (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 3Z (2013年5月17日 19時) (レス) id: d3f745354d (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - 沖田はどうなるんだろうか・・・wすごく気になります!!更新楽しみにしてます! (2012年12月22日 13時) (レス) id: 4e671181ef (このIDを非表示/違反報告)
昇華(プロフ) - 6話見ました!もっと続きが見たくなりました!更新楽しみにしてます♪ (2012年12月8日 17時) (レス) id: ff56c4ec67 (このIDを非表示/違反報告)
神威×沖田Love(プロフ) - なんかすごくカッコいいですね! (2012年12月8日 17時) (レス) id: b129c559d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えるちゃ | 作成日時:2012年12月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。