検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:7,394 hit

▼8 ページ8

「ん、今日中にレベル3にいけそうかな?」

そう呟いていると背景が育成ルームになり、幸助くんが先程買ってあげた服や靴を履いて部屋の中央に現れ、その後に現れた「赤いコインを30枚獲得しました」という文を読み、画面をタップして左下にあるセーブボタンを押し、私はパジャマや下着・バスタオルを持って脱衣所へ行ってお風呂に入った。
そして早めに髪や身体を洗ってお風呂を出てパジャマに着替えた私は、自室で髪をドライヤーで乾かして再びゲームをする。

『桃湖、その……暇だから、何か話さないっすか?』

幸助くんがそう言い、画面をタップすると「いいよ」と「今忙しいから……」という2つのボタンが表示された。
冷たくしてみようかな? でもあと少しでレベル上がるし……。
そう迷いに迷った挙げ句、私は「いいよ」のボタンを押す。

『本当っすか!? ……じゃあ桃湖から俺に聞きたいこととかあるっすか?』

幸助くんがそう言うと「好きな人はいる?」「嫌いなものは?」「何でヘアピンつけてるの?」の3つのボタンが現れた。

「えっ、好きな人とヘアピンの理由が凄い迷うんだけど!!」

そして数分間悶々と考えて迷い、私は「好きな人はいる?」のボタンをタップした。

『お、俺の好きな人っすか!? ……まぁ、恋愛対象かは分からないっすけどいるっすよ?』

幸助くんはそう言って顔を赤くし、私から目を逸らしてもじもじとする。画面をタップすると「誰?」と「初恋?」の2つのボタンが現れ、私は「誰?」と聞いてみる。

『う、え、そのっ……ここにはまだいないんすけど……人見知りが激しいんすけど、お人形みたいにふわふわしてて可愛いんす』

「へぇ〜、お人形みたいな子かぁ〜……!」

にやつきながらそう言っていると、幸助くんの周りからハートが浮かんでゲージに吸い込まれ、ゲージが満タンになってレベルが3に上がる。
「赤いコインを30枚獲得しました」という文字が表示され、私が画面をタップすると幸助くんはどこからか赤いコインを取り出した。

『その……いつもありがとっす、これは俺からのお礼っす!』

頬をほんのりと赤くしながらそう言う幸助くんをタップすると、「赤いコインを20枚獲得しました」という文字が表示されて私は画面をタップする。

「よしっ、レベル3になったし今日は寝ようかな」

そう言って私はセーブボタンを押し、携帯を枕元に置いてベッドに入って眠った。

▼9→←▼7


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 育成ゲーム , セト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- このアプリ現実であったら絶対やる。そんぐらい悶えれる← (2018年8月28日 16時) (レス) id: 761444663f (このIDを非表示/違反報告)
透明な答え - 瀬戸バージョンきたー! イケニートはいつでるかなー? (2018年1月8日 22時) (レス) id: c93b0509f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨ノ宮心音 | 作成日時:2017年12月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。