検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:64,851 hit

〜名無人の休憩所〜 ページ23

はい。今回も出てきました。名無人の休憩所。
今回は私、名無人しか出てきません。

そしての、本題へ入ろうと思います

本題は、hit数どうしたんだい\(^o^)/
これは、本気どうしたんでしょう?昨日は、部活が夜遅くまで長引いたため、更新が出来なかったんですが・・・
え?一日でこんなに変わるもんだっけ?いやいや・・・1000が、2000になる・・・?ありえませんね。はい。
絶対『という、夢を見たんだぁ』っていうオチですよね!そうですよね!?

まぁ、そんなオチは今回はないですよね。さっき小指ぶつけて痛かったし←

ということで、皆さん読んでくださって有難うございます!
振り返ってみると、最初の頃は一日30hitくらいで、それでも、その時すごい飛び跳ねたいほど、すごい嬉しかったですねww

そしての、赤司シュウさん、ルチさんから初めてのコメントを貰い、こんな駄作にも関わらず、応援(?)のメッセージを貰い、泣きそうになりました。

そして、お気に入り登録をしてもらった時には夢のような気持ちでした。

で、初めての評価を貰い、まさかの10と出され、すごく嬉しくて、上機嫌で、ニコニコしながら次の日学校へいったら、「キモイよ」と言われました。よく覚えてます←

そして、10話目でいきなりの一日でのhit数が増えた時は、もう泣きましたね。はい。ホントに。友達と長電話しながら←

こう振り返ってみると、最初に比べてすごい成長してきたんだなぁと思いますね。
最初の頃は、こんな事になるとは全く思いませんでしたね・・・
今や、お気に入りをしている人が、祝20人になり、
評価も9.9というこんな駄作には全く合ってないような、数字を出してもらい、
hit数は一日300を越え、合計は2400を越えるまでに成長しました。皆様有難うございます。
自分的には、評価1ぐらいでもいいんじゃないかな?という駄作にも関わらず、コメントや、評価、お気に入りをしてもらって、すごく自分にとっての励みになっています。

これからの8月、部活が本格的になり、更新が難しくなるかもしれないですが、がんばっていきたいと思います!
こんな駄作ですがこれからも宜しくお願いします!


有難うございました!

20、扉を開け・・・? side自分→←19、入浴中 side自分


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉々亜(プロフ) - セトさんは、そんなキャラじゃないと思う マりーがコップを割ってもおこらないと思うなー (2015年6月6日 18時) (レス) id: 9327e8d3e7 (このIDを非表示/違反報告)
神奈月魔琴 - セトは「〜っす」という口調と一人称は「俺」で臆病キャラというより楽観的キャラです。ちゃんと分かってから書いていただけますか?ストーリーはいいのにもったいないです (2015年6月1日 11時) (レス) id: 03ca162114 (このIDを非表示/違反報告)
ラノ - セトは怒らないよー? (2014年8月5日 17時) (レス) id: 9d96e3fdfc (このIDを非表示/違反報告)
ラノ - シンタローは団長さんのこと「キド」って呼んでると思いますー☆←間違ってたらすみませんー (2014年8月5日 17時) (レス) id: 9d96e3fdfc (このIDを非表示/違反報告)
ハク - あと、一人称も「俺」です (2014年7月15日 23時) (レス) id: 11ec36ab60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無人 | 作成日時:2012年7月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。