検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:14,698 hit

俺の1日 byシマ ページ6

えーと・・・・
俺が1日何やってるのか書くんだよな・・・・?


そうだな・・・・


俺は8時に起きる。

で、3分で用意してから、
チャリを全力でこぐこと25分。

校門が閉まるのを
ギリギリですり抜けて学校到着。

これでも遅刻したことは無い。
それが、俺の隠れた誇りだったりする。



あとは・・・・ひたすら寝る。

移動教室が無い限りずっと寝てる。

たまに寝言を言っているらしい;;
なんで本人に教えるんだよ・・・;
気になって寝れねぇじゃねぇか。
まぁ、寝れるんだが。


昼飯は給食。

俺の学校の給食は、
なぜかカレーが辛口だ。

女子からの苦情が絶えない。

俺は好きなんだが・・・・・


おっと・・・どうでもよかったな。


で、放課後は運動部で爽やかな汗を・・・・・
・・・すまん、冗談だ。

俺は汗をかかない体質で、
夏休みの地獄マラソンの時ぐらいしか
ほとんど汗はかかない。
代謝が悪いんだろうな・・・・・

あ、俺は運動部だ。


帰ったら寝るか、ゲームか。

まぁ、最近はPCだが・・・・



ん?(非公式)メカクシ団のこと・・・・・?

嫌いじゃないな。
てゆーか・・・好きだ。

あいつらは面白い。




まぁ・・・・・そんな感じだ。

あ〜・・・寝るのは12時かな・・・・

遅くても1時。





・・・・以上。

テストが明日で
かーなーり焦ってるシマでした。

あーぁ・・・しゃべりすぎたかな・・・・





テスト終わったら
トークとか書かせてくれ。


正直、ちょっと楽しみだ・・・・





んじゃな。

私の一日 byミホ→←オレの一日ーbyグレン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キル@村田(プロフ) - *LERELUA*さん» な、なら良かった・・・・ (2013年3月10日 14時) (レス) id: 42c63c4694 (このIDを非表示/違反報告)
*LERELUA*(プロフ) - キル@村田さん» えっ!?あ、だっ、大丈夫だよ!!!?もう解決策見つけたし!!…だ、だからほら、えぇと、なっ、泣かないで……っ?ね……?(つд;*) (2013年3月10日 13時) (レス) id: ceecd53c0c (このIDを非表示/違反報告)
キル@村田(プロフ) - な、何か話がつかめないけど・・・・ミラごめんね(´;ω;`) (2013年3月10日 12時) (レス) id: 42c63c4694 (このIDを非表示/違反報告)
*KANON*(プロフ) - せんさん» いいよ!パスはsetunaです! (2013年3月10日 0時) (レス) id: 8e8dc3aee6 (このIDを非表示/違反報告)
せん - 2作目にもう書いちゃっていいんだよね? (2013年3月10日 0時) (レス) id: 32b86f5983 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:非公式メカクシ団 x他2人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年3月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。