検索窓
今日:30 hit、昨日:9 hit、合計:14,724 hit

少年少女の事実byグレン ページ44

思いもよらない出来事って

前日か当日に起こるものってオレは思う

___これは、メカクシ団に入って数ヵ月後のこと


今はまさにそんな気がしてしまう。


セツナ「グレン。これを渡しておく」

グレン「……手紙?…差出人不明ですk「両親だよ」…えっ?」

セツナ「お前と、"ミラ"の両親」


団長から渡された一通の手紙

差出人不明かと思ったら「両親」と言われた

しかも………オレと、ミラの


セツナ「手紙の内容は知らん。だけど宛名にお前とミラの名前があった」

グレン「……ホントだ。」


ぺらり、封筒に入ってる紙を見る

そこには確かに「グレン、ミラへ」そう書いてあった


内容を読んだ。

……オレのこと、捨てたんじゃなかったのかよ

しかもあの女の子と兄妹とか……
あのリスカッター野郎と幼馴染とか……

頭こんがらがるぜまったく……


セツナ「…どうだ?少しは安心できるだろ」

グレン「……何がですか」

セツナ「俺達は、皆家族だ。一人ぼっちなんてことはないんだよ」

グレン「!!」


……ヤバい。泣きそうだ


フードをさらに深く被って泣きそうな顔を隠すことにする

団長が薄く笑ってたのは気にしないことにしよう


セツナ「……で?」

グレン「?」

セツナ「ミラとレミトだ。今は二人でミラの部屋にいると思う」

グレン「!あの、」

セツナ「俺達は待ってるから。焦らなくてもいいぞ。……良い報告、期待してる」

グレン「っ!」


行って来い、と言うことか。

……上等だ。言ってきてやるよ


走っていく時、後ろを振り返り団長に一言


グレン「団長!サンキュ!」

セツナ「!……ああ」




そう言った後の団長の顔は、笑っていたとかいなかったとか

↑の手紙の内容byグレン→←「信じたい」けど「表せない」 byキル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キル@村田(プロフ) - *LERELUA*さん» な、なら良かった・・・・ (2013年3月10日 14時) (レス) id: 42c63c4694 (このIDを非表示/違反報告)
*LERELUA*(プロフ) - キル@村田さん» えっ!?あ、だっ、大丈夫だよ!!!?もう解決策見つけたし!!…だ、だからほら、えぇと、なっ、泣かないで……っ?ね……?(つд;*) (2013年3月10日 13時) (レス) id: ceecd53c0c (このIDを非表示/違反報告)
キル@村田(プロフ) - な、何か話がつかめないけど・・・・ミラごめんね(´;ω;`) (2013年3月10日 12時) (レス) id: 42c63c4694 (このIDを非表示/違反報告)
*KANON*(プロフ) - せんさん» いいよ!パスはsetunaです! (2013年3月10日 0時) (レス) id: 8e8dc3aee6 (このIDを非表示/違反報告)
せん - 2作目にもう書いちゃっていいんだよね? (2013年3月10日 0時) (レス) id: 32b86f5983 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:非公式メカクシ団 x他2人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年3月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。