検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:935 hit

1・何もならないby姫麗 ページ3

校長室―銀時side

頼みたい事があるとバカが言っていた

それが何なのか、今聞いているところだ。

銀「何の用スか、ば・・・ハタ校長。」

ハ「今バカって言おうとしたよね?」

じ「早く言えよ。」

ハ「敬語使えよジジィ!!・・・ゴホンッ
えーと…今日、坂田君のクラスに、転校生を用意した。言っとくけど、普通の感じの女子だかんね?あいつ等見たいのじゃないからね?」

銀「念入れるほど大切な奴をどうして俺のクラスなんすか?」

ハ「A組に入れようと思ってたんだけど、彼女が聞かなくて。」

普通の女子がA組・・・?知り合いでもいるのか・・・?


コンコン・・・ガチャ

貴「遅れてすいません((ニコッ」

ハ「彼女が転校生の竜臣君だ。」

銀「ほぉ。」

バカの顔を見て何にもならねぇ奴初めてだ!

銀「まぁ、学校案内してやる、ついて来い。」

貴「はい!」

2・限定版のゴリラのマーチby璃菓魔→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 姫麗 , 璃菓魔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃菓魔(プロフ) - 銀狼姫さん» 了解w兄さんを攻めないであげてw私も兄さんと同じく遊んでばっかだしw勉強好きなんてこの世にはいないのさッ!w心配をしてくれる妹さんがいるなんて、兄さん羨ましいよww (2013年3月5日 21時) (レス) id: d8bf22c2a9 (このIDを非表示/違反報告)
銀狼姫 - へ〜〜!!兄と同じですね!!兄も、今年で中2です!!でも、兄は、遊んでばっかで本当に、中2になるんですかッ!?っておもうぐらいだらしないんですよwww!!あとタメ口でいいですよ! (2013年3月5日 21時) (レス) id: 13c6d6eeca (このIDを非表示/違反報告)
璃菓魔(プロフ) - 銀狼姫さん» おー!私は全然いいですよ!むしろ大歓迎wよろしくお願いします!(私も女子です。今年で中2になります)← (2013年3月5日 19時) (レス) id: d8bf22c2a9 (このIDを非表示/違反報告)
銀狼姫 - おもしろいwwwwっていうか・・ひきこまれる小説ですね!!おもしww!!よかったら、友達になりません?2人とも!!(僕は女子です。今年で小6になります) (2013年3月5日 17時) (レス) id: 13c6d6eeca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫麗、璃菓魔 | 作成日時:2013年3月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。