検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:35,469 hit

大規模侵攻は私のせい ページ10

話していると重たい三輪くんの声が響いた



三輪「嵐山さん、近界民ネイバーを庇ったことをいずれ後悔する時がくるぞ。あんたたちは分かってないんだ。家族や友人を殺された人間でなければ近界民ネイバーの本当の危険さは理解できない」


嵐山くんは悠一が両親を亡くしたこと、師匠である最上さんが亡くなったことを話した

それでも三輪くんの表情は変わらない


『三輪くん』



こっちを少し睨むように見た三輪くん


『もし、大規模侵攻でお姉さんが殺されたことを近界民のせいだと思って矛先を向けているならそれは違うよ』

三輪「何言ってるんですかAさん、姉を殺したのは近界民だ!!」

『あの大規模侵攻は誰のせいでもない、近界民でもない、私のせいだよ』


この言葉に三輪はもちろん周りにいた出水、嵐山、佐鳥

無線の先にいる綾辻、木虎、時枝

全員が驚いている

なぜって.........ね、笑

日常を大きく変えた騒動が自分のせいで起きたと言っているのだから

それに、Aの真剣で悲しそうな表情はそうさせるには十分だった

『この間聞いたんだ、亡くなってること。ずっと言おうか迷ってた、けど黙ってる方がおかしいよね、』

そう言って少し辛そうに笑うA

三輪「Aさんは迅よりもボーダーにいると聞いた、ボーダーがなんで」

『ボーダーだったからだよ、、』

三輪「は?」

『ごめんなさい』ペコ


周りはシーンとしている


『私、先戻るね、、緊急脱出機能(ベイルアウト)


ひとつの光がボーダー本部に向かって飛んで行った

風刃→←スコーピオンと作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Viola(プロフ) - ご指摘ありがとうございます🙇‍♀️ (2023年2月12日 22時) (レス) id: 4dbf84063c (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 国近ちゃんは「柚宇」ですよ〜。 (2023年2月12日 21時) (レス) @page6 id: 15c2dbb1e0 (このIDを非表示/違反報告)
クロノト(プロフ) - わぁー修羅場の予感 (2023年1月27日 20時) (レス) @page27 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PV=nRT | 作成日時:2022年10月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。