検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:35,485 hit

レッドパレット ページ8

敵方は米屋が落とされ、こちら側は時枝くんと木虎ちゃんが落とされた。

嵐山くんは脚を負傷しているうえに銃撃をしながら後方に飛び飛び敵方から逃げてる



『嵐山くん!このままだと追いつかれるから路地に入って!』

嵐山「了解です!」



私も一緒に路地に入り、息を潜める。

失敗した


路地に入る前レッドパレットで三輪くんの腹部を狙った

命中はしたがその分私も左足にレッドパレットを受けてしまった

さぁ、三輪くん、出水、どう動く?





相手の動きを伺うが、一向に追って来る気配がしない。



嵐山「路地に入ってこないってことは……持久戦?」

『それならありがたいけど違うと思う』


少し先に狙撃手(スナイパー)当真

射手(シューター)の出水

万能手(オールラウンダー)の三輪くん



『ねぇねぇ、嵐山くん』

嵐山「はい」

『囮になってくれない?』

嵐山「分かりました、作戦は、?」


『まずはね_______』



















出水「おっ追ってきた。三輪の読み通り


あれ?嵐山さんだけ?


……あ、Aはバックワーム使ってるのか」

三輪「嵐山さんを囮にしてAに奇襲させる気だろう。機動力のないむこうにはそれくらいしか打てる手がない

……いや佐鳥はまだ緊急脱出機能(ベイルアウト)してないか

一応狙撃にも警戒しておけよ」



少し開けた場所に嵐山が立っている

出水、三輪のふたりは攻撃をする。



嵐山はしばらくしてテレポートで避けたが


テレポート先は既に当真に見破られていた。



嵐山を狙撃しようとした瞬間

















当真の視界が割れた。


『釣られてくれてありがとね〜当真』

当真「A!?足は...!?」

『足はスコーピオンでここまできていまさっき自分でレッドパレットを撃ったの〜


てことでばいばーい』

当真「やられたw」


緊急脱出機能(ベイルアウト)


そう、私たちはこれを待っていたのだ

スコーピオンと作戦→←私は狙撃手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Viola(プロフ) - ご指摘ありがとうございます🙇‍♀️ (2023年2月12日 22時) (レス) id: 4dbf84063c (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 国近ちゃんは「柚宇」ですよ〜。 (2023年2月12日 21時) (レス) @page6 id: 15c2dbb1e0 (このIDを非表示/違反報告)
クロノト(プロフ) - わぁー修羅場の予感 (2023年1月27日 20時) (レス) @page27 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PV=nRT | 作成日時:2022年10月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。