検索窓
今日:24 hit、昨日:10 hit、合計:35,490 hit

玉狛第二の子 ページ20

叫ばれた後は三雲くんたちが走り込みをするということで私も一緒に走った

正直実力?的なことも見たかった

三雲くんはB級隊員らしいけど戦い慣れてない感じ?

言い方は悪いけど基礎体力的にも普通より劣っている

けど話してると大分頭がいいことは分かった

なんか頭つかってた…(?)二宮みたいな感じになりそう



あ、隊の位置的に!役割的に!!



遊真は反対に慣れてる感じ

空閑さん…教えこんでんな⟵⟵

多分だけど結構強いと思う

桐絵が弟子に取るくらいだし((



雨取ちゃんはあんまり自信がないみたい

褒めたらいえ!私なんかみたいな感じだったし

でも、体力はありそう、集中力もありそうだし、周りを見る力も…これはスナイパーかな?


それぞれすんばらしい師匠がいるから大丈夫!

んで!今は夜ご飯食べてます

美味しい美味しいって食べてくれて作ったかいありました

空閑「これはなんだ??」

『これは海鮮丼です!』

空閑「カイセンドン!!素晴らしいですな!」

そう、海鮮丼、、、


そら誰だって美味しい美味しいって食べるわ!!

迅「あ、ほうた(あ、そうだ)」

みんな口に運ぶことを1度やめてみんなが悠一を見た

迅「ゴクンッAは狙撃手だし、もと攻撃手だったしなんなら万能手だから相手してもらうのいいと思うよ」

空閑「ほう、攻撃手…お願いしますAサン」

『ゴクンッそのお誘いのろう
あと、Aでいいよ、同じ隊とか任務被りやすい人たちはAって呼んでるし』

空閑「A」

『ん?』

空閑「呼んでみただけだ」

宇佐美「イケメンだねぇ〜遊真くん」

小南「私も私も!A!」

『はーい?』

そこからはみんなが私の名前を連呼している…なにこれ

小南「ほら!メガネも言ってみなさいよ!」

三雲「いえ!僕は!」

急かされていると「来栖さんも僕のこと三雲くんって呼んでます」と一言

『修くん?』

そこからみんなはAとかAさんとか

私はあだ名か名前呼びすることにした





宇佐美「Aおそーい笑」

『長風呂派なの〜、あれ、遊真じゃんまだ起きてるの〜?早く寝ないと

今23:30だよ?』

空閑「俺、寝れないんだ、だか『寝れない!?不眠症とかってこと??』いや、そうではなくて…」

何かあったのかな、?

『ねえ、遊真、夜更かししよう?』

空閑「夜更かし…?」

お母さん→←玉狛A級ソロ誕生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Viola(プロフ) - ご指摘ありがとうございます🙇‍♀️ (2023年2月12日 22時) (レス) id: 4dbf84063c (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 国近ちゃんは「柚宇」ですよ〜。 (2023年2月12日 21時) (レス) @page6 id: 15c2dbb1e0 (このIDを非表示/違反報告)
クロノト(プロフ) - わぁー修羅場の予感 (2023年1月27日 20時) (レス) @page27 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PV=nRT | 作成日時:2022年10月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。