検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,208 hit
―もし君ともう一度逢えたら
  もう一度君の笑顔が見れたら―




 ずっとそばにいてほしい人からいなくなってしまう
 
 この世の理不尽さを初めて知った
 
 かなうはずもない願いをずっと抱えて生きていく

 なんで神様はこんなひどい世界を作ったんだろう
 
 好きな人と一緒にいさせてくれない
 
 普通の「明日」さえくれない
 
 そんな自分たちを見て楽しんでいるのだろうか?

 
 
 それでもいい
 それでも確かに君は生きていた
 俺は君に恋をした



 そんな事実だけは神様にも覆せはしないから












はじめまして!めいたろうと申します

初めて書かせていただきます

基本的羽生くんsideです

文才とかは皆無なので温かい目で見てください

感想や至らない点など作者に言いたいことがありましたらコメントください





―追記―

なんかいろんなとこ編集してばっかです

なかなか自分の思うとおりに行かなくて試行錯誤中です

なんか急に変わったりとかあるかもしれません すみません.....



5話あんま自分で納得できなかったので全く違う話にさせてください
すみません…


 




 
 
 執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック


  
  
  
  
  
  

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.45/10

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいたろう | 作成日時:2022年5月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。