検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:8,368 hit

9話 ページ10

『服どうしよ……』





遥先輩とは初めて2人きり出掛ける





『んー、こりゃまいった…』









……アヤノに相談でもするか!









私は早速アヤノに電話をかけた









〈はーい!もしもし?〉







可愛い声、アヤノだ



『アヤノ?あのねー私、明日遥先輩と出掛けるんだー。服ってどんな服にすればいいと思う?』






私はそう質問すると




〈えぇ!?Aと遥さんが!?しかも2人きりで!?デデデ、デート!?〉






いやいや、まさか




なんでそんなに驚くのよ





『デートじゃなくてゲーム対戦するから一緒にゲームセンターに行くだけ!』









〈ふーん(ニヤニヤ…遥さん喜ばせたいし、清楚でガーリー系でどう??〉






清楚でガーリーねぇ








『うん!いいと思う!ありがとう!』









〈うん!それじゃあ明日頑張ってね!〉








『はいよ!!』






ピッ









清楚でガーリー系か、






難しいなあ、てか




遥先輩を喜ばせたい?




アヤノの発言がワケワカメだがまぁいいか









私はクローゼットを開け、アヤノに言われた通りな服を選ぶ









とりあえずこの服でいいか!









よし!明日に備えて練習しよ!

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんぐぅどしゃ(プロフ) - 初コメ失礼します。久々の更新でとてもテンションが上がってしまいましたw のんびり更新でもずっと待っています! (2017年12月19日 23時) (レス) id: f115867e12 (このIDを非表示/違反報告)
ネット中毒少女(プロフ) - 少し前から読んでるんですが、面白い(面白いって言っていいのか…?)です!!更新頑張ってください!! (2016年7月10日 22時) (レス) id: af08178a2e (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 芳月さん» 9階ですか!?おおう想像しただけで震えがァ!1階でも揺れがすごいのにそれが9階…怖いですね。ご無事でなによりです!更新頑張ります! (2016年6月9日 23時) (レス) id: 7411ab3058 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - ハナさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2016年6月9日 23時) (レス) id: 7411ab3058 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - くりあみさん» そう思っていただいてもう涙出ます(´;ω;`)ありがとうございます!私も中学校のころこんな青春送りたかった(´nωn`)コメントありがとうございます! (2016年6月9日 23時) (レス) id: 7411ab3058 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めみ。 | 作成日時:2016年4月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。